スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

到着。

2009.01.28 19:10|舞台
昨夜更新したかったのに、なんでかブログに入れない
コメント返信もできない・・・くそー寝てやると寝ちゃいました。

という訳で到着したもの2つ。
1つ目・・・グリーンフィンガーズ、チケット
わたくし1枚チケットは初めてなので、どんな感じでくるのかな~と思ってたら。
2枚入ってる感じ。
見てみると、1枚は公演チケットでしたが、もう1枚はチケット用紙にチケットじゃないよ~って書いてました(あ、もちろんお堅い言葉でですよ)。

そしてその肝心なお席。
ま、1枚で当たってるしもしかして良席~なんて思っちゃってたら、やっぱ甘くなかった
ま、それでもセンターブロックですので
舞台観劇できるだけ、そして千秋楽に入れるなんて幸せです


2つ目・・・会報です。
月曜日に届きました。今までの会報を眺めてて、そろそろ来そう・・・と思ってたので予感的中です
いや~良かったですな。
あの衣装、ちょっと前の宿題くんの時に着てたのですよね?
みんなのは確認できてないけど、相葉ちゃんの衣装が。
あれストレッチ素材で乳首立っちゃったって言ってましたよね。んふ~

そして会費振り込め用紙入ってました・・・え~期限5月だよ。
去年のこの時期の会報も1月ってなってるけど、振り込め用紙入ってないし期限ギリギリでJ-netにログインして焦ったんだよ~振り込め用紙絶対来ると思ってたから。
今回は何故に入ってる???よくわからんです。

ま、忘れないうちに払っておきましょう


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/27 9時頃拍手いただいた匿名Kさん
いらっしゃいませ~
一緒ですね~私は大阪でも北東部の方に住んでます
なんか痛い想いをツラツラ書く事も多いですけど、また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

Comment

ariさん、こんにちは~☆
到着しましたね~!
会報の相葉さんの… 思わずそこに注目!!しましたぁ(*'o'*)
息子もそこに注目してました! 舞台のほうは…双眼鏡?望遠鏡?が必要な座席でした~ でも参加出来るだけで幸せっす☆ ではまたおじゃましますね(^-^)v

たうままさん

同じでした?
やっぱそこ見ちゃいますよね、この時も立ってんの?って(笑
私も双眼鏡要りますよ~でも・・・ドームでも望遠鏡はいらないよ(爆
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
