スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バラ

2009.01.15 20:44|書籍
どうも出版社の思うつぼにはまってる今日この頃です。

はい、本日も購入「女性セブン」表紙見ただけで「ダメだ・・・
真っ赤です~嵐くんもバラも~
なんだかね、にのみぃにセクシーさを感じるんですけど
ま、コンセプト?が「セクシーでファンタジックな嵐」ですからね。

プールのメイキングお写真、蜷川さんの現場にはさすがに女性が多そうです。
写ってる方のほとんどが女性ですよね
女性目線のセクシーさ・・・めちゃ楽しみです。

そして相葉ちゃんお誕生日。
ニッキが終わって知りえなかった部分が見れましたね。
という事は撮影は23日だったのね・・・そっか、みんなでお祝いできたんだね

次号から5週連続で蜷川さん撮影のセクシーでちょっと過激なソロショット
が公開されるとか・・・
結局5週買うんじゃないのか、わたくし

蜷川実花さんの撮る嵐くんがほんと楽しみになってきて~・・・・やっちゃいました。
ついに、カレンダー2冊目予約
去年は諸所事情で2冊手元にあり、1冊は保存用で置いとりやす。
もうこうなりゃ来年も一緒じゃ~と勢いで予約しました。
去年の分も2冊手元にあってもなんら後悔なしってか満足

2月28日発売!超楽しみです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんばんは!

おぉ!2冊目予約しちゃったか!
・・・そんな私も同じこと考えてたりして。
そうそう去年は諸事情で2冊買ったわ~!
でも私も後悔してないよ!
そう!むしろ満足だよね~♪
やっぱ予約するか~!

おぉ!!ariちゃんも!!
私も今日ついでにもう1冊予約しちゃったよ
壁かけタイプはしまっておくにはもったいないからがっつり使おうと思って
でも、書き込みはできないかも・・・

はるちゃん

やっぱり同じ事考えてた?
ま、いつも同じ事考えちゃってる私達ですけどね~。
ん、予約しちゃいなよ♪

mikiちゃん

え~どんだけ同じ事してんでしょ、私達。
そうそう、私もがっつり使いたいからね。
書き込みは・・・私がするつもりなのは、アラシゴトのみ書くの。
そしたら後で見直したとき、そっか~この頃にこんな事がね♪なんて思い出せるでしょ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
