スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝!8万Hit。

2009.01.14 20:25|ブログ
昨日、めでたく8万Hitを越えました訪問してくださってる皆様、ありがとうございます。
訪問してくださる方の人数、日頃はそんな気にしてないけど、カウンターがキリいい数字を迎えますと「あぁ~こんなにも訪問してくださってるんだ」と思います。

皆様の訪問そしてコメント・拍手が、このブログをしていてほんとによかったなぁと感じます。
このブログがあるから、嵐くんをここまで好きになれたと思うし、ここまで嵐くんが好きな自分が・今が本当にいいなぁと感じれるんです。

嵐くんを好きな間はこのブログを続けていくつもりです。
どうぞ皆様、飽きずにわたくしとお話しにやって来て下さいませ


そんな今日、近所のショッピングセンターが感謝祭やってました。
中にKIDDY LANDもあるんですけど、そこも全品2割引。
ここぞとばかりに娘に文具を買い込みました
で、色々物色していて見つけたのが自分で作るストラップ
んで、作っちゃいました、2本も
画像 402
ほんとはね~「KAZU」で作りたかったんですけど
さすがにそこは気が引けまして(←誰に??)。
この2本とドリアラコンのロゴストラップとで3本つけてます。ちょいと重い
そこにくまキューピーちゃんもくっついてて・・・ちょいとジャラジャラですな。


で、帰宅すると・・・嵐友ちゃん2人から郵便&宅配が
中身はもうな物が満載でした。
ほんとにありがとうね

今日はホントに気持ち良い日でしたわ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ariちゃんこんばんにの~☆aminだよん

8万hit!!すんごいね~!!でもねそんだけの魅力をariちゃんが持ってるんだよね!!わたくしも惹きつけられたお一人でございますよっ!!これからも楽しいariちゃんらしいブログを!!
であたしも作っちゃおうかな~。ストラップ!!密かにKAZUにしてもうちの旦那もKAZUやからいけるかも!!ってバレバレか!(笑)

8万Hitおめでとうで~す!
毎日楽しく拝見させてもらってます。

写真見てびっくりでしたわ!
黒のベースにリボン(笑)
私そちらでARASHIストラップで~す。
でもう1本は、私極悪人(笑)気が引くことなくKAZUのキラキラピンクハート付で(爆)
arishaさんはやさしい~な!
つけ始めのころは、ちとだけ気が引けていたのか、携帯をそこいらにほうりっぱはしてなかったけど、ざっぱな私2,3日ももたなかった(汗)
で慣れって恐ろしいですね~今や堂々とテーブルにでも置いてますわ(笑)
きっと私たちの携帯って落し物で拾った方は、お若いお嬢さんの携帯と思われそうですよね!




8万Hitおめでとう!!
私もariちゃんとariちゃんのblogとの
出逢いに感謝しています!
これからもいっぱい遊びに来るので
よろしくね♪

私なら堂々とJUNって作っちゃいそう!

arishaさ~ん☆

8万HITおめでとうございますぅ~♪
私がお邪魔させてもらうようになったのは
最近だけどいつも楽しく拝見してまぁ~す(*^_^*)

こんなストラップ作るのあるのねぇ~♪
家は田舎なのであんまり見たことないな~(;^_^A
でももしあったら私だったらズウ図々しく
「KAZU」って作っちゃうな♪

私もどこかで探してみよッ!!!

匿名Nさん

ありがと~ほんとにNさんはうれしい事いっぱい言ってくれちゃうんだから!
私こそどうぞよろしくね~。
よかったら一度メールでも下さいな♪

aminちゃん

いや~aminちゃんとは相思相愛やね。
私もaminちゃん魅力に取り付かれてるもの。

えー旦那さんKAZUなん?いいじゃーん(←いいのかな?)
うちはKAだけ一緒かな。
ストラップ、作っちゃいな♪

shiroさん

毎日なんて~どうもありがとうです。
コメントみてビックリですよ~色違いで同じストラップなんですね~。ハートとかわんことか色々あった中で、同じの選んだんですね、私。
なんだかめっちゃ嬉しいです~。

そして極悪人って(笑
いや~作っても多分旦那さんはそこまで見ないと思いながら・・・でもね、shiroさんが堂々と付けてるなんて話聞いたら!めちゃ作りたくなりました。
そうそうに「KAZU」ってストラップ作ってるかも~マジで。

はい、待ち受けは(子どもではなく)翔ちゃんだし・・・確実に若い子の携帯です(笑

ユウちゃん

ユウちゃんとの素敵な出会いもこのブログから・・・ほんとに良かったなって思ってるよ。
いっぱい遊びに来てね。そして実際もいっぱい会おうね♪

わかるよ、ユウちゃんはJUNって作れる人って!

MIHOさん

私、MIHOさんとこ遊びに行かせてもらって読み逃げしちゃってます。
楽しく読んでるからね~。

ストラップ、もしかするとファンシーショップとかで売ってるかもよ。
普段入らないからね~あぁいうとこはね。
見つけて作ったら、ブログでUPしてね♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
