スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

VS嵐

2009.01.11 00:21|バラエティ番組
楽しい2時間でしたよね~
今日は久しぶりに早くからいろいろ準備して・・・10分ほど見ながら作業が残りましたが、後半ガン見できましたよ。
いや~やれば出来るじゃん

VS嵐の感想をちょこっと。
オープニングの翔ちゃんの決め?ポーズから爆笑しました
高所アンド恐怖症の宮迫さんと、同じく翔ちゃん「高い・・・」の一言がビビッてましたね~。
潤くんに二宮さん「付き合いたてのバカップル」って。
潤くんに言えるのはやはりあなたです。
そしてにのみぃ、パイプキャッチ。
1本捨てることが出来ないんだよ、どうしよってさ~もうかわいい
んで、キャッチできなかったけど、背中見せてくれてありがとう
コー(ル)ドブルーチーム・・・翔ちゃん間違えなかったね
「兄ちゃん」「しぃ」呼び・・・あぁ、アリアケ対決「しぃ、お前さぁ」・・・お前と呼ばれてみたいもんです
山Pと相葉ちゃんの時、後ろで「お兄ちゃんめっちゃ笑ってるやん」ってしぃが言ってましたよね・・・あぁ有明兄妹
山Pと相葉ちゃん対決。相葉ちゃん笑いすぎですわ~ってしぃに指摘されたように、嵐さんみんな笑いすぎ
ジャンピングシュート?だっけ?港区のシジマールセーブしてましたね~
クリフクライム1回目の智くん、上に上がるのが夢ですは、今日一番の爆笑ツボでした。
2回目にのみぃの番でサポーターに任せますって言った時の智翔がにも笑ったわ~
そして櫻井さん「真心をお届けします」って~。そりゃにのみぃも「出来ればグリップを・・・」というツッコミになるよね。あの掛け合い・・・
そんなにのみぃ、クリアは出来なかったけど・・・かっけー
櫻井さんは「ねるとん紅鯨団」(←いつの年代まで知ってるんだろう)のちょっと待ったーとかさ、なで肩さんキャラが出たりさ。今日も冴えて?ました。
SP2回目にして嵐さん優勝です思わず「え~勝った~」って言ってましたけど、わたくし。

ちょいと上げるつもりがいっぱいですな
あっという間の2時間でした。こんなに面白いんだからさ、関西テレビさんよ、放送してくれよ~


その後はコードブルー見ましたよ。
ん、山Pかっこよかったなちょっと書きたいけど、ネタバレになるし・・・やめよ。
面白いドラマでした、ちょっとブランクあった感じしなかったなぁ。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nさん

そうそう、子ども達にはオンタイムで見れる時間帯だけど主婦は忙し~。
Nさんはそちら地方の方なんですね。
お互い見れない辛さありますよね~。もうSPも2回やってんだし、全国放送希望ですよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
