スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに!

2009.01.08 19:20|櫻井翔
こんな事を翔ちゃんカテにしていいのか?
わたくし、携帯の待ち受けを変えてなかったんですよ。ずーっと今のカレンダーのにのあい
こう書けばわかっていただけますよね、どのにのあいか。
カレンダーが出てすぐだから、1年弱ですか・・・気に入ってたなぁ。

んで、カテ通りなんですが、翔ちゃんにしちゃったんです。
そう、+actの。あぁ、にのみぃ担なのに~。
最近あの翔ちゃんにやられっぱなしなんですけど

我が家のカウンターの上にポンと置かれてるのが、ポチッとなボタン。
ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る

そこを通るたびにとか、キッチンにいててちょっと手を伸ばしてとか・・・ポチッとなしてます。
最近は旦那さんもポチッとな

毎日翔ちゃんの声が我が家に響いておりますよ~
今週はアラシちゃんお休みだし・・・寂しい木曜日。明日もドラマないしな~
あさってのVS嵐を楽しみにしておきます

あ、先ほどみゆちゃんからメールもらいました(←ありがとう)
おしゃれヘアカタログににのみぃ1P載ってるそうですよ。
今日見れませんでしたので、明日チェックしてきます~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

待ち受け変えちゃった
も~うっどんだけ+act翔ちゃんにやられちゃってるんですか~

次の日に本屋に行けず、その次の日に行ったらもう無くてワタクシ見れてないんです

ariさんがそこまでとは
やっぱなんとしても見なきゃだわ
他の本屋さんに行ってみよっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ariちゃ~ん!こんばんは~♪

むふふ・・・あなた!待受ついに変えたのね!
さっきメールもらってさ~、あぁ~ariちゃんってやっぱ翔担の血が流れてる~!
ってあらためて思っちゃった!
またいい写真チョイスしてるんだ、これが!
私は表紙の翔ちゃんを待受にしてますけど・・・そっちにしよかな♪

待ちうけ変えたのぉ???しかも・・あの翔クンに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの中でもどの翔クンがお好きなの??
アタシは・・ズボンに手をかけてる・・・
座って靴履いてるのも好きなんだけどぉ。
もうあの翔クンはかなりドキドキさせてくれるわぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ariちゃん、完全KOですな。
私も待受こそ変えないけど、最近の翔くんにはかなりやられてます。(実はメニュー画面の背景は翔くん)
私もポチポチやってるよ!映画も楽しみです♪

お邪魔します♪

こんにの(^-^)
ブログのぞきにきました!
読み出したらおもしろくって……
ワタシのしらない嵐ゴトがたくさんあって…
楽しい日記だわ(^0^):*
あッ遅くなりました(>_<)
嵐ネズミにきづいた元同級生でした(照)
またコメ&お邪魔しにきま~す☆

sareさん

自分でもどんだけ翔ちゃんにやられてんだ!ってビックリしてます(^_^;)

テキストもめちゃいいし、ゲットする事を強烈にオススメしますわ~。

匿名Nさん

そう、待ち受け画面はいいよね~。
私も翔ちゃんにドキドキで。

ピンクニットのにのみぃもいいよね~。
ってか嵐くんみんなイイから選ぶの困難なのよね。

はるちゃん

やっぱこの事をまず報告するのははるちゃんでしょ。
ん、やっぱ翔堕ちの私には、基本翔担の血は流れてるね。
選びきれないけどさ、これがお気に入り♪

香ちゃん

はい~変えちゃったよ。
私が待ち受けにしたのは、髪の毛触ってる翔ちゃんです。
それも素敵なんだけど~。
ドキドキを持続させる写真の数々よね~。

ユウちゃん

はい、完全KOです。
ユウちゃんの携帯にも翔ちゃんはいるのね。
ん、わかる~。
ユウちゃんの待ち受けは不動の潤くんだよね。この前の嵐会でのぞき見えちゃった。
セクシー潤♪

まあちゃん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~。
ようこそ!コメントもらえるなんて思ってなかったからうれしいわ~。

もう何十年も会ってないんだよ~なのに嵐という共通事があると、すんなりメールできるという・・・ビックリです。

お互いおばちゃんになってるんだろうけど、嵐会楽しみにしてるから♪
ブログも1年半くらいやってるし、チョコチョコ過去記事ものぞいてみてよ。

ところで・・・「まあ」はさ、
「まあ↑」?
「まあ↓」?
どっちかな~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
