スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

+act

2009.01.05 18:43|書籍
にのみぃ担ならnon-no記事じゃねーの?ってとこなんですけどね。
結局+actのみお買い上げしてきました・・・だって財布の紐がきつくて

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)
(2009/01/05)
不明

商品詳細を見る


やばいです。超やばいです。
今回は980円出しましたよ~だって絶対お持ち帰りしなきゃなんですもーん。
「櫻井翔 静かなる衝動。」
お写真6P+表紙、テキストは18000字超のロングインタビュー他。
今夜ZERO&宿題くんを待つ間にじっくり読みます。
なんども言いますが写真がやばいんです~もうドキドキが止まりませんけど

そしてnon-noはガン立ち読み
包丁を持つにのみぃの背後にぴったりくっつく智くん
そしてさ、あのオムライス。めっちゃかわいい~相合傘って~。
女の子に作ってもらいたい料理は「そのとき俺に食べさせてあげたいメニュー」。
ん~かなりの難易度を持ってこられます
ちなみに我が家の夕食は相葉ちゃん大好きのから揚げ
今ならそれになるなぁ。

ここまでガン見してるわたくしを不憫に感じてくれた、嵐友ちゃんが画像くれました(←ありがとう
今日も嵐さんにやられっぱなしです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

act、めっちゃヤバかったですよねッ!!
翔クンにわしづかまれましたから…(惚)

テキストもほんま良いんですよね~♪


私の近所の本屋は紐がかかってて
non-noが見れなかったんですよ。。

可愛い匂いがプンプンじゃないですかッ!!(爆)

早く見た~い(^O^)

ちょっと驚きの翔クンだったんだけど・・
でもやっぱり翔クンは素敵でした!!

テキスト読ませてもらうと・・凄い人だなって思ったり・・あのお写真見させてもらっては・・萌えたり?(笑)
アタシをどうしたい??って思った1冊です・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ariさん 

年始のご挨拶遅れちゃいましたが…
今年もよろしくお願い致します。

+act…
私も見てびっくり…
思わず…翔担さんにメールしちゃったもん!
翔くん…春からヤッターマンのがんちゃんなのに…セクシー過ぎます!

yukkyちゃん

actヤバイよね~あんな顔されちゃ。
non-noは付録あるから、紐かかってるよね。
私が行くところは、見本で1冊読めるようになってるからさ。
可愛いぞー。

香ちゃん

翔担さんには、もう耐えられないでしょ~。
私でもダメだもん。

香ちゃんに・・・萌え倒しさせるための1冊やね。

み~ちゃん

こちらこそよろしくお願いします。

私もはるちゃんに速攻メールしたよ。
確かにヤッターマンなのに、セクシー過ぎるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nさん

直ってよかったですね~そして翔ちゃんもお持ち帰りで♪

non-noの紐は曲者ですよね。
私は・・・まず図書館に行ってじっくり読んでみる派なんですよ。
そこで購入を決めてみたりね。

ま、今日のにのみぃを見たら、買ってしまう気持ちわかりますよ~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
