スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくり!

2009.01.03 13:06|携帯から更新
年賀状が続々と届きますね。
わたくし高校時代のお友達何人かとは、年賀状のみになってますが未だやり取りしております(短大時代の友達とは途絶えてますけどね~)。

去年の年賀状には家族用のにも、ちきゃさんからお借りした、嵐ネズミくんを入れてました。でもイラストだし、嵐ファンじゃなきゃあまりピンとはこないですわな。
でもそこに反応したのが、その高校時代のお友達の1人。
今年の年賀状にはそれを「嵐ネズミ」として触れてあり、メルアドが書かれてました。
懐かしく照れくさくもメールをしてみますと!
やはり彼女も嵐ファンでありました。智担だそうで、ファン歴は1年くらい。
もうびっくり~。隣の県に住んでるので、今年会えたらいいね~なんて話をしてました。
いや~うれしいです。

そんなお正月、昨日は私の実家に行ってました。毎年元旦は旦那さんの、2日は私の実家に行くのが恒例です。

昨日は久しぶりにいとこに会いました。ま、いとこと言っても一番年長(わたくし)と一番年少なんで…まだ10代です。女の子やしピチピチですわ~。
後は22歳の男の子やし、いや~今風です。

彼らに会うのは約3年振り。懐かしい話も花が咲きます。
んでね、忘れてたんですけど、男の子の方は名前に「かず」が付くんで呼び名が「かず」なんですよ~。
もちろんわたくしもそう呼んでたんですけど、今はなんだか照れも入り…一人可笑しかったです。

女の子の方は彼氏もちょいと来て。これまたイケメン。
男の子の方の彼女の写メも見せてもらいましたけど、プリチー。
小さな子供だったのにね~。遊園地とか連れて行ったのはもう10年も前の事だそうで。

嵐くんの10年は、わたくしにもいろいろあった10年なんだなぁと。改めて10年を感じたり。

楽しく盛り上がった昨日でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。