スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008年、ありがとうございました。

2008.12.31 20:57|ワタクシゴト
20時30分頃、嵐友ユウちゃんからNEWSコン終了のメールいただきました
これからカウコンへ向けて急ピッチで準備されるんでしょうね。

カウコンに参戦するお友達からも、今日はメールもらってます
いや~にのみぃうちわ最高じゃないっすか
081231_1555~01
あ、これは裏面です。今年は黒地にピンク?のハート
かわいいよね~。


はい、この記事で今年最後となりそうです。
去年の6月にブログを初めて1年半ほど・・・。3日坊主のわたくしがほんとによく続いてます。
これも皆さんが訪問してくださるおかげでございます。
そして多くの嵐友ちゃんと出会え、コメントや拍手、メールで仲良くしていただいたり、実際にお会いして交流を深めたり・・・充実した日々をおくれている事は言うまでもありません。
本当に沢山、沢山ありがとうございました。

よほどの事がない限り、わたくしの嵐くん熱が冷めない限り、
このブログを続けていけたら良いなと思います。
来年もまた遊びに来てやってください。

あ、明日から相葉ちゃん新CMですよね。それ見てみたいね~。
カウコンの提供ではないのかなぁ。

皆様、カウコンをご覧になりながら良い年をお迎えくださいませ
そして来年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんこんばんにの~☆aminどす。

今年はほんとariちゃんと出会ったことがあたしにとって大きかったよ!!

いっぱい嵐友ちゃんとも知り合いになれて、ほんと感謝してるよ~!!もっと前から知り合いたかったわ!!

来年もいっぱいよろしくね~!!また、にのちゃん愛いっぱい語りまくろうね~☆

それではよいお年を!!

aminちゃん

私もaminちゃんとの出会いは衝撃よ。
めっちゃ好きや~この人!って第一印象で思えたもん。
もっと前から・・・ほんまやね~出会ってたらaminちゃんの美声はもっと前からなくなってたかもよ。

ん、にのみぃ愛のツボはホントにピッタリだから!いっぱい語り合って「そうそう~」って笑い合いましょ。

では、よいお年を。

ariちゃん、こんばんは~!

昨日は楽しかったね!
いつもなんだけど嵐友さんとワイワイしてたら
なんであんなに時間経つの早いんだろね~~

あらためてariちゃん、ありがとうね!!!
ブログを通じて初めて会えた嵐友はariちゃん。
チケット取れなかった京セラに行かせてくれて
9月には一緒に国立にも行っちゃったね(笑)
まさかの東京遠征だよ…
ariちゃんはじめ嵐友さんと楽しく過ごせた
2008年は忘れられない年になりました。

こんなやつですがどうぞ来年もよろしくね!!
よいお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

今年もお世話になりました。会えなかったね~(T_T)
いつ会えるのかしらね…
今年こそ!本州進出したいな~♪

来年もよろしくね~♪

りんちゃん

年明けちゃった。
うんうん、りんちゃんとの出会いは大きかったわ~。こんな身近に!って感じで。
09年も動き回ろうね~よろしく!

匿名Nさん

ありがとうございます~そんな風に言ってもらうと・・・マジ照れます。
私こそ、遊びに来てくれることでも感謝なのに、思い切ってコメント入れてくれちゃうなんてほんとうれしいです。

おばかで痛いこといっぱい書いてる私ですけど、今年もいっぱい遊びに来てお話してって下さいね。

かぼちゃん

会えなかったね~ほんと、会おう!って決めるにはちょいと距離がありすぎちゃうね。
今年は本州に・・・西にいらっしゃいな~。
待ってるからね。今年もよろしくね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
