fc2ブログ

大晦日。

2008.12.31 10:04|バラエティ番組
いよいよ今年も今日を残すのみとなりました。
わたくしは今から実家に帰りまして、おせちを作ってきます・・・ってもうこんな時間でしょ~。
あらかたできた物をお重に詰めるという
夕方には帰ってきますよ

今日のラテ欄。
18時30分からフジテレビ

「FNS2008年クイズ!」
ジャニーズ&浜口軍団クイズで爆笑大混乱


の見出しありました。
チェックしときましょ~。その後はお待ちかね、カウコンですわよ

今年中にまだブログエントリーしたいなと思ってますので、その時にご挨拶を。
では行ってきま~す


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/31 8時頃拍手いただいたきのままへ
うわ~ん、カウコン行きたかった~きのままに会いたかった~
ユウちゃんからきのままと会えそうとメールもらったよ。
羨ましい。ん、テレビでいっぱい盛り上がるぞ
気をつけて行ってきて、そしてめいっぱい楽しんできてね
スポンサーサイト



Comment

今年はほんまにお世話になりました・・と一応?最後のご挨拶に。

来年こそ・・少し前の記事のコメントで書かせてもらったけど・・一緒に関西嵐会をやろうね!!!

香ちゃん

香ちゃんに会えた年だったもんね~。
お世話になりました。

来年はほんともっと親交を深めましょ~
良いお年を。
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ