スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わりました。

2008.12.19 23:21|ドラマ
終わりました。にのみぃ主演ドラマ「流星の絆」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

終わりました。はい。


あぁ、そういえばDVD-BOXの予約開始されてますよ~
流星の絆 DVD-BOX流星の絆 DVD-BOX
(2009/04/15)
二宮和也錦戸亮

商品詳細を見る

24%オフだったかな?わたくしは数日楽天ブックスさんを見守ります。
さっきCM中に更新しましたが、犯人をジョージとして予測したエントリにいといとちゃんから柏原さん犯人説を聞いたときから・・・かなり犯人=柏原さんがぬぐえなくなってました。
そして、最終回を見始めてすぐ戸神家の中であぁ、こりゃもう柏原さんが犯人だ・・・と。

やられました~東野ワールドといったらそうなのかもしれません。
1作しか読んでないのでね~断言できませんけど。

なんといってもにのみぃでしょう。
素晴らしかった、屋上でのやり取りに涙が止まりませんでした
そして怖かったね。

なんか腑抜けです。すげーボーっとしてます。
うまく書けないので・・・これにてゴメン
スポンサーサイト

Comment

終わっちゃたね
私もいといさん予想読んで、そういう目で見てたら怪しい意外ないと・・
はぁ~~かっこいいね。二宮さん
もう来週から見れないかと思うと・・・・同じく腑抜けだね

なのに、15分延長を忘れててテンションだだ下がりっすv-406

ariちゃん。おはようございます。
アリアケがオープンできて、幸せそうな三人の姿に涙がじわり・・・・。
最後、昔のアリアケと今のアリアケの写真が並んだところでまた、じわり・・・・・となっちゃいました。

そして、朝起きてよく考えたら・・・泰輔は派遣で就職して・・シーは戸神さんのお嫁さんになって・・・あれ?将来的にはサギと功一でアリアケをきりもりするのかな?な~んて思ってしまいましたがどうでしょう???

そうそう!屋上で拳銃をとりあってもめるシーンは、魔王の壮絶なラストが頭をよぎってしまって・・「お願い!死なないで!」と祈ってしまいました。

本当に流星の絆、よかったです。また、すぐにお芝居をするにのをみれたらいいな。

mikiちゃん

終わったね~。mikiちゃんも一緒やった?
そう、一度そういう目で見たらそうとしか思えなくなって。
それが最終回でよかったよv-389

みみちゃん

おはよ~アリアケがオープンできたのは私も嬉しかったわ。
今、幸せに人生歩いていけてますって感じで。

でもサギと一緒になってほしくないな~。
私的には最後サギいらなかったv-356

ほんと、役者二宮和也を熱望しますv-421

ariちゃん、こんにちは~!

終わっちゃったねぇ・・・あっちゅー間に・・・

サギのお出迎え。「おまえかよ・・・」のおにいに、ちょっと笑った。

最後のアリアケのシーン、にのチャンのコック姿が、あったか~い幸せ感。

高山、最後の回まで・・・(笑)クドカン色炸裂だったね。

行成、いい感じだったな~。
有明兄弟とのシーンも。静奈とのシーンも。

にのチャンの演技に圧倒されたのはもちろん。
共演者のキャラクターや演技で、
ドラマ流星~がステキな作品になっていたなぁ~と。

拳銃向けてる、役者にの。ぞくぞくした~
いい緊迫感だったね~屋上のシーン!


やっぱりニノはすごいな~とつくづく思いました!
声と瞳が…普段のニノとは全く違う『役者』さんで…。
これからもたくさん見たい!

私、犯人にかなりショックを受けました。
友達が友和さんが犯人?って言ってもまさか~って信じたくなくて…。子供たち二人は原作読んだけど、最後までネタばれせずにいてくれたよ~。それもしんどかったらしいけどね…。

とにかく…二宮さんは素晴らしい!!

きらりちゃん

ん、最後までクドカンを忘れさせなかったよね。
ほんと素敵な作品だったと思いますv-424

そういや拳銃v-26構えてました。
刑事役なんかも見てみたいね~v-398

ユウちゃん

ほんとすごい俳優さんですv-424
嵐はみんないい俳優さんでもあるな~って思います。

犯人はショックだったよ~人間不信になっちゃうv-13
でもユウちゃんのお子ちゃま偉い。私にゃ無理だもん。

刑事役か~・・・

リアルに、タカとユージでいかがでしょ?
違う方向にいっちゃうか・・・(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
