
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末ですな。

2008.12.16 18:50|書籍
いや~もう12月も後半に入りました。今年もあと半月です。
はぁぁぁぁ・・・カウコン行きたかったないやいやまだ終わってないんですけどね。
先日の嵐会で「嵐くんに会いたいよ~」ってすごくまたきちゃいましたので。

今年はカウコンも様変わりするようですしね。
そうそうkinkiさんの京セラ年越しコンが東京でパブリックビューイングするらしいです。
ジャニーズお初のようで。嵐会の事思い出せば、パブリックビューイングも盛り上がるんだろうなと思います。

そんな年末を感じさせるもの、買ってきました(昨日)。
Image349.jpg
テレビ誌3冊です。TVガイド、TVぴあ、TV LIFE
厳選しましたがこの3冊は外せませんでした。
テレビジョンがね~凄く迷ったの。仲良し嵐のピンナップだったしね~。
小窓のにのみぃのお顔大好きだし。でも・・・厳選しました
誰か買ってくれないかな~

で、今日はこちら。
Image362.jpg
ニッカンと女性自身です。
ニッカンは去年のにのみぃお写真もあり
女性自身は2ページ+表紙なんですけど、お写真素敵
結局外せず買いました。
みゆちゃんからメールもらってね、それ見たときに「買い」って決まりましたけど。
(↑いつもありがとう

感想はまた

そしてみゆちゃんから今メールいただきました。
明日のズームイン、エンタのコーナー
嵐の松本潤さんらが
今年一番輝いた男性有名人として表彰

はい、録画予約です


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
