スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「Believe」

2008.12.12 15:27|CD&DVD
昨夜はZEROもチェックだね~と思って録画しながら見てました。
んだば!!
ZEROではオリコンシングル年間チャートの1位2位独占の事というか年間NO.1って事でした。
(現に2位のOne Loveの事はしなかったし)・・・その次が凄かった。

ヤッターマン主題歌に嵐の「Believe」
が決まったって事やってくれました
BGMとして流れてたしね~。テンポのいい曲でまたまた良い曲だと思います。

朝一でスポ紙購入。
Image341.jpg
もう、コンビニでスポ紙広げてみるのも慣れました
記事の大きい「ニッカン」「デイリー」「スポニチ」を購入。
ニッカンとデイリーには「Believe」の事も記載ありました。
ニッカンにあった記載には、RAP詞を手掛けた櫻井・・・とありました。
あるんですよ~RAPが。うれしいな~
発売日はまだ未定だそうです。

またニッカンには智翔に聞いた今年を表す漢字1文字が載ってました。
WSでも智くんのはありましたよね。
智くん=「嵐」  翔ちゃん=「実」
ニッカンは記事の周りの枠に過去のオリコンランキング載せてました。

各誌のうれしい記事抜粋
デイリー…今年は5大ドームツアー、国立競技場公演、アジアツアー上海初上陸と大きく飛躍。
個人としても櫻井が北京五輪のキャスターを務めるなど個々が大活躍。
5人のその真摯で懸命な姿勢が支持された。
その結果が、このような数字となって表れた。
スポニチ…嵐のワンツーフィニッシュが歴史的快挙であることは間違いない。


そして今朝WS捕獲を頑張り?ました。
「めざにゅ~」「早ズバ」「おはようコール」「ズーム」「めざまし」が成功しました
中でもよかったな~ってのは「早ズバ」と6時台の「ズーム」です。

「早ズバ」はよそでやってないコメント流れましたよね。
そして6:47のズーム
BGMに「Believe」かかってましたよ。
捕獲された方、聞きなおしてみてくださいね。

この先、ミヤネ屋とムーブをチェックいたします。
さっきミヤネ屋で宮根さんがゲストの宮迫さんに「嵐の番組で・・・あの棒取るヤツ」って発言ありましたよ~VS嵐の手越くんと出た時の事ですよね。宮根さん、見てるね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

あら。

教えてくれよー!
まんまとココにない新聞買っちゃったよ。
あーあ、あーあ、あーあ!

いといちゃん

何回も失敗させちゃったね~。
関西人見習って(ん?私だけかな)v-237
新聞は広げてチェックしてから買うべしv-219
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
