
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しみです。

2008.12.08 18:45|ドラマ
今朝から嬉しくて~
朝一スポ紙を買いに行きたかったんですけど、1軒コンビニ寄るも売り切れ。
仕事でしたので、しゃーない仕事終わりで買うか・・・と思ってました
で、仕事帰り・・・1軒目ない2軒目ない3軒目(駅購買)ない
結局4軒目の辺鄙な?コンビニにやっとこさありましたよ
う~ん、かわええこのキャスケット?がとってもよくお似合いで

仕事なんでWSを録画していきました。
結局朝から「おはようコール」「スーパーモーニング」「ムーブ」を捕獲。
「スーパーモーニング」と「ムーブ」は全身映像ありましたよ。
スポ紙も上半身でしたので、ちょいとパチリしました
下半身です。(←なんか言い方おかしいね
Image335.jpg
で、「おはようコール」と「ムーブ」の大野さんコメントは同じかなぁ。「スーパーモーニング」はコメントなしでした。
この冬は身も心も歌のお兄さん
わたくしの中の歌のお兄さんは・・・あきひろお兄さんや、ゆうぞうお兄さんなんですけど。
智くん演じる健太お兄さんはどんなのかなぁ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/6 11時頃拍手いただいた匿名hさん
トラブルになっちゃってたんですね~何度もすみませんそして懲りずに拍手コメントいただきありがとうございます。
嵐に堕ちるのってホントに一目ぼれのようになるんですよね。そしてズルズルと好きになっていく・・・もう抜けれません
また遊びに来てくださいね

12/6 19時頃拍手いただいた匿名Rさん
いや~ありがとうございますこうやって拍手いただけることが、記事読んでくれてポチッとしてくれてるんだなって嬉しいんです。
またポチリしてやってください。

12/8 17時頃拍手いただいた匿名Nさん
そうですよね~ほんとに楽しみです。
年末テレビラッシュが過ぎても・・・楽しみがあるなんてですよね。


Comment

ラブリー☆

うちの智サン、めっちゃラブリー過ぎですッ!!(笑)

28歳であんなに可愛くて良いんですかね~(^_^)
ヤバイ、ヤバイ。
…顔が黒いけど(爆)


でも、あれはいつの時代のおにいさんなんでしょう?
昭和のニオイがプンブンします(^_^)

金曜の夜はまだまだ萌え萌えDayですねッ☆

ariちゃんこんばんにの~☆aminだす。

今日はほんとありがと~。あたくしも2件目ぐらいでスポーツ紙ゲットしたよ~。
実は最近白黒多かったから(@関西)期待してなかったんだよね~。そしたらカラーでド~ンってあったから載ってるの知ってるのにビックリしたよっ。
このお方ほんと28歳やろか!?って感じなかわえ~お姿で!!
ほんま楽しみですわねっ☆

yukkyちゃん

ラブリーよね~。あんな28歳いないよ。
顔黒いのは・・・許しましょうv-391

あれは完全に昭和でしょv-290

aminちゃん

やっぱアラシゴト載ってるスポ紙は売り切れてるよね~。最近ほんとやばいわよv-356

カラーはお得な気分になるよねv-392

こんばんは!arishaさん

大ちゃんやりましたね!?v-222朝から大慌てでしたが、嬉しいお知らせでしたv-10
年始のスタートを切って来年も頑張ってほしいと思います!
FNSの前髪にありがと~(^人^)ってキュンv-238だったんですが、ドラマの為だったんでしょうね?楽しみにしたいと思います☆彡

michiさん

私も朝から慌てました~v-356
年始いいスタートを切ってもらえそうですね。

ドラマの為でしょうね~。ホントに楽しみがまた一つですv-290
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
