スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

爆笑&どこ?

2008.11.20 18:31|web全般
どっちから触れましょうか?
ま、にのみぃ担なんでゲームニッキXから。2日連ちゃんで同じ事ということは・・・それにかかりっきりですか?今年のカレンダー見直しました。
こんな仲良しでやってるのか~ってかどこでやってんだよ~
あぃ、気になった。ってか気になる書き方しやがって
富良野じゃない事はわかりますけど。
しかし今年のより日程1ヶ月早いんですか?ってことは年末または来年早々になんかあるんですか?
そんな妄想を繰り広げさせてくれます、さすがにのみぃ

そしてオトノハ。
今回も爆笑です「好奇心」最高です
ってかほんと絵文字のセンスがいい爆笑です
は~妄想です

ゲームニッキX然りオトノハ然りenjoy然り智のひととき2然り・・・
嵐のことがほんとに好きになっちゃうんだよ~

そして「あじあらし」。
智くんは絶対カニ写真だと思ってたら・・・あれは何でしょうか?あの楯のようなものは?
ツアーのっぽいですよね?その事書いてくれよ~
って思ってたらカニは翔ちゃんが見せてくれました。しかしすごいです

はぁ~webの嵐サイトはどこまで嵐ファンを虜にすればいいんですか?
もうありがたすぎる~


あ、郵便局行くの忘れた・・・明日行かなきゃ~
スポンサーサイト

Comment

ariちゃ~ん、助けて~!
おもしろすぎて死にそうです!!
絶対ariちゃんがエントリーしてると思って即来ました。
翔く~ん!大好きです。
昨日はCutで死にそうだったのに今日は笑いすぎて…嵐ってほんとに素敵!

ariちゃんこんばんにの~☆aminだよん!!

あっやっぱり想像しちゃったよね~好奇心の3人のあられもないお姿を!!!(≧m≦)特に、にのちゃんを想像してまいましたが・・・変態ですわ!!

翔くんほんとおもろいですわ~ずっと笑ってたよ!!時には泣かせたり時には笑かせたり、文章書くの天才やねっ!!

↓にコメしよう思ってたけど、こっちだよ!!
翔ちゃんの絵文字も天才やなとおもうけど改行の間がいいセンスしてるよね
妄想の世界を広げてくれるよねー

焦らし王子も気になる書き方しやがって
どこなんだろね??
そこより、早めた理由が気になるんだよぉ~!!

ユウちゃん

あれ、私がエントリーしてると思った?バレバレ~v-356
そういやオトノハ更新の度にエントリーしてるかも。10日と20日は必ず18時に携帯さわってます。
だってさ~あんなに楽しいのないよ。今回はほんと爆笑だったしv-411

ほんと嵐くんは素敵すぎるv-352めっちゃ好きv-343

aminちゃん

想像するよ~翔ちゃんのあの絵文字・・・。
あのままの格好でしょ・・・あかんまた妄想してしもたv-9

にのみぃはさ、すげー恥ずかしかったんだと思うけど、どんな顔してたんだろうね。なんてことないって顔してたんだろうか??

mikiちゃん

そうでしょ~↓もエントリーしたものの、あれ読んだらエントリーせずにはおれんv-222
そうそう、改行の合間に適度に妄想を促されるのよね。

焦らし王子は毎度の事。もうその焦らしが萌え~v-398
とにかくもう決まってるであろう予定が早く知りたいよ~v-421
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
