スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌、雑誌、雑誌の毎日・・・

2008.11.20 17:43|書籍
火曜水曜木曜・・・ほぼ毎日本屋さん行ってますけど
ま、送り迎えのついでに立ち寄れるところにあるから、行く事に苦はないんですけどね~明日も行くでしょ?かなりの常連です。大きなお店だから覚えられる事もないでしょうけどね。

3日間で1冊ずつ。
画像
女性自身、anan、ぴあ。

女性自身は特大グラビアと表紙と流星の絆。表紙はにのみぃだけですけど。
グラビアいいですね~ちょいと大きな写真から小さな写真まで、全部で54枚(数えたし
女性自身だったら誰か持ってないかな~グラビアほしいな~。飾りたい
じゃ、自分買ったの飾れよですよね、もったいなくて

で、この3冊の中で一番良かったのはananですわ。
表紙、いいですよ~にのみぃのブルーのPコートに目が行っちゃう
そして大野さんのおひげ(あごひげですけど)。わたくし結構好きなんです

「みんなにいま伝えたいこと。」では・・・
にのみぃから相葉ちゃんへの「何かとつきあってくれてありがとう」がとてもよかったです
あと、相葉ちゃんから潤くんへの「きみは僕の薬箱です」も。

58Pのにのみぃの顔、めっちゃ好きです
60Pの大野さんの上目?とお手てにドキ
61P潤くんのぽってりくちびるも好き
62Pの相葉ちゃん、服着ててもスタイルいいな~って感じちゃうってすごいな
63Pのにのみぃ、半開きのお口が~
64Pの翔ちゃん、爪ちゃんと切ってんだな~って目が行っちゃった
翔ちゃんも潤くん同様、ぽってりくちびるが好きです

昨日はCUTもお持ち帰りはしてませんが、立ち読んできました。
セクシィ。
表現はセクシィであってるんですか?もう本屋さんでドキドキしたのはわたくしだけではないはず
わたくし特にベットにうつ伏せってるお写真が・・・読んでは戻り、凝視しては目をそらし・・・。
手は?手はどうなってんの??え~これって
口に~椅子に・・・
あ、思い出し興奮です。潤担さんはどんな反応なの~
それ以上はあまりに危険で立ち去りました

そして本日、ぴあ。
はい、まだ読めてません。ぴあのテキストは好きなので楽しみです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
今朝、何人かにメールしました「なるトモ!」見ました。
編集して7分弱。ま、良かったですけどラテ欄に「嵐の上海ライブに密着」とドーンとだしてた割には・・・全部今までのワイドショーで見た映像ばっかりだよ
ムーブのほうが見たことない映像とかあったし。

なんかね、あのレポーターさん苦手なんです。
嵐くんが今ほど売れてなかった頃、嵐なんて知らな~い的な感じだったのに、売れ出したら手のひら返すように・・・ま、当たり前っちゃ当たり前なんですけど、その感じがすごく苦手
櫻井くんに聞いたって話もオトノハ読んでたらわかるじゃん潤くんの話もどこかで聞いたわ
密着って言うから、もっと違う話や映像見れるかと思ってた
ちょいと期待はずれでしたわ・・・あ、これは全く持ってわたくしの個人的感想。なんだか書きたくなっちゃった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
