スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

WSと新聞。

2008.11.17 17:43|その他テレビ
今朝は早起きしてWSをどれだけ捕獲できるのか??にチャレンジしてましたけど。
出来るもんですね~テレビに張り付いてると
ただ7時台のズームとめざましは時間がかぶり・・・結局ズームを捕獲しました。
あと、思いっきりイイはミスで録れず、ピンポンも録画ミスで最後切れてしまいました
挨拶映像はほぼ翔ちゃんが入っておりました

そしてスポ紙買ってきました。「デイリー」「スポーツ報知」「ニッカン」
画像 690
記事が大きいのは報知なんですけど、関西は白黒なんですよね~
そんな報知はゴンドラお写真テレビではなかった相葉ちゃんのあいさつ文が載ってます
潤くんのマイケルネタもあります。
そして「ニッカン」はカラー。中国側VIPが来ていた話やテレビでは映ってないあちらの新聞写真あり
最後に「デイリー」
ウォータースクリーン(って言うのか)のお写真ありすごい水です
また直前ハプニングの詳細も載っておりましたよ。

にのみぃのニッキの意味がよ~くわかりました。
大変な上海ライブだったんですね。無事に大成功をおさめて終わってほんとによかったです

では、WS感想を

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
最初は・・・
「めざにゅ~」
ここだけかな~感謝カンゲキ雨嵐の映像がありました。
それと潤くんのウォエノ?(愛してるぜ)ってセリフありました
「早ズバ・朝ズバ」
さすがTBSさん、にのみぃ挨拶シーンなど長い
「めざまし」
こちらは潤くんの挨拶があったり、「嵐~」のC&Rがあったり。また7時台では潤くんの挨拶シーンも。
潤担さんにはたまらん映像ですな~
他に車から降りて手を振る嵐さん映像も。(7時台)
「おはようコール」(関西ローカル)
こちらも潤くんのC&Rあり。まためざましにはなかった「楽しんでこーぜ」のお言葉あり
レポーターの方が上海に観に行っていた方でその興奮具合が
「ズーム」
めざまし7時台にあった車から降りて手を振るシーンのお手振りシーンのみ。新聞映像あり。
そしてなんてったって智くん挨拶映像あり
でもやっぱズームはバード愛感じますね~。
嵐の曲はいい、Beautiful Daysはいい曲、今年の売り上げベスト3を占めるかも、Beatiful Daysをずっと聞いてる(これは嵐の情報じゃない日テレアナウンサー落語の時に言ってました)・・・などなど愛の詰まったセリフがバンバン出てくる~
だからズームはやめられない
「なるとも」(関西ローカルか?)
出ましたみみさんからのレポで萌えました「Step and Go」で潤くんが智くんに向かいあい踊るシーン
「ピンポン」
あちらの新聞とマイケルジャクソンネタを結構やってましたよ~
「ミヤネ屋」(一部ローカル?)
ここでも「Step and Go」の智潤映像あり。「Yes?No?」の千手観音振りもありました
そして今のところここだけ?ソウル空港の映像なども出るし、なんといっても最後の挨拶で潤くんと智くん映像が

この後「ムーブ」(関西ローカル)や「ZERO」もチェックです


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
