スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

上海1日目、追記。

2008.11.16 08:03|2008 AAA
上海参戦中のみみさんから、昨日のライブの詳細をいただきました。
みみさ~ん、ほんとにありがとう読みながら大興奮です
かなり多いので昨日のエントリーに追記するより、新たにエントリーしました。

んじゃ、お仕事行ってきま~す。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
箇条書きにしていきますね。

「Step and Go」縦に並ぶとこで、潤くんが後ろを向いて智くんと向かいあって踊る
メンバーの最初の挨拶、にのみぃから智くんに代わる時、二人でタッチ
「Happiness」の一番最後、5人の腕が並ぶところで、5人で波を作る


MC
最初にデビューして9年やってこれた感謝をのべます。
翔ちゃん:北京オリンピック来た時、上海のコンサートに行きますよ、と声をかけていただきました。
にのみぃ:翔さん北京オリンピック出たんですか。
------------------------------------------------------------
~上海の新聞に載った話。潤くんだけ一人で写っている写真がある~
通訳:(新聞を読む)松本潤さんは日本のマイケルジャクソンだと思っています。
潤くん:そんなこと一度も思ったことないです。
相葉ちゃん:え、日本のマイケルジャクソンじゃないんだ~
みんなも新聞見る
潤くん:日本でもなかなか新聞に載れないよ。一面だけでなく中にも載ったよ。
相葉ちゃん:すげー
------------------------------------------------------------
翔ちゃん:会場にお花もいただいたね。
潤くん:チャン イーモーさんから。
にのみぃ:今日来れないからお花をいただいたんだね。
相葉ちゃん翔ちゃんチャンさんだったらこの会場にもいっぱいいるね。
------------------------------------------------------------
相葉ちゃん:昨日チャンネルテレビ見たの。知ってます?
にのみぃ:訳してもらえよ。
相葉ちゃん:kinkiが出ていて~NEWSが出てきて、次かなと思ったら、NEWSのライブで…来なかったぞ、という話。
翔ちゃん?:出たなら言えよ。
相葉ちゃん:先輩や後輩のPVが流れていてうれしいなっ。
------------------------------------------------------------
智くんとにのみぃが昨日一緒に食事した話。
にのみぃ:料理を頼んだけど時間が経って冷たいものを食べたら、温かいものが欲しくなり。
リーダーが英語でヌードルを頼んだの。28才だからね。

智くん:ワン、ヌードルプリーズ
にのみぃ:それ3回くらい言ったよね。
相葉ちゃん:通じたの?
にのみぃ:で、出てきたのがお皿。
智くん:3回くらい言ったんだけど…
にのみぃ:で、次も頼んだの。
智くん:ワンタンヌードルスープ、プリーズで、これは食べれたの。すげー楽しかった。
相葉ちゃん:上海蟹食べたしね。
-----------------------------------------------------------
相葉ちゃん:昨日、マッサージが来てくれたの。
にのみぃ:お前が頼んだんだろ。
相葉ちゃん:歴史を感じるマッサージでしたよ。
こう、摩擦でこすりながら…(にのを寝かせて実演する。)

にのみぃ:お前のマッサージ痛いよ。どのくらいやっていたの?
相葉ちゃん:2時間くらい
にのみぃ:そんな高速でやったの。


「Re(mark)able」の前、潤くんの言葉から始まる。(潤くんの言葉はメモ取れなかったそうです)
にのみぃ:台北、ソウルコンサート、凱旋記念コンサート、僕たちの夢の一つが叶いました。
台北、ソウル公演があってこそのドーム公演でした。

相葉ちゃん:Time公演、たくさんの人と分かち合えました。
翔ちゃん:Dream"A"Live 夢と現実の空間を作りました。
離れて過ごすことが多かったですが、メンバーと過ごした時間がとてもよかった大切でした。
嵐でいることが大切でした。

智くん:国立のコンサート、7万人のファンと楽しめました。
アジアツアーの最高のスタートがきれました。

潤くん:2008年11月15日、今上海にいます。
今も嵐。これからも嵐。
「Re(mark)able」

(みみさんはこの潤くんの「今も嵐。これからも嵐」の言葉にやられちゃったそうです

「One Love」は多くの方が歌っていたそうです。
アンコールで歌っていて、舞台を右から左へ並んで移動する時。
潤くんが智くんにおぶさり・・・
「虹」では、にのみぃが歯は見せないけど、結構はっきりニコッと笑う


などなどかなり詳しくメモとってたようです。
それを長い時間かけてメールくださったみみさん、ほんとにありがとう

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
いよいよオーラスですね。関西では最後の日に涙雨か、結構降ってます
上海で有終の美を飾り、無事に帰国する事を願っています

みみさんも、最後を思いっきり楽しんできて下さいね
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんおはにの~☆aminだよ!!

わ~い(ノ≧▽≦)ノいっぱいくわしいレポありがと~!!!
みみさんもありがと~☆

もうにやついてしかたないよ!!大宮で食事って!!!!覗いてみた~い。

で潤くんの「今も嵐、これからも嵐」にやられまくりの、感動しまくりやわ(ToT)
今日も無事終わってラスト大盛り上がりで飾ってほしいねっ!
で、はやく無事帰ってきてね~☆

私も松潤は日本のマイケルジャクソンだと思ってるって思ってました(笑)

ここのMCのくだりがおもろくて
1人でウケてましたから(爆)


『今も嵐。これからも嵐。』

良いですね、この言葉。
そりゃ、生でコレ言われたヤラレちゃいますね☆

aminちゃん

ね~詳しいレポだと、ほんと想像しちゃうよね~v-9
大宮で食事なんてほんとのぞいてみたいよ。日本じゃ聞かないよね~意外にこのペアはv-348v-350

ん、早く帰ってきて欲しい。日本にいないと思うと寂しいよね~v-409

yukkyちゃん

日本のマイケルジャクソンね~何の番組だったか?1度思った事あるわv-391

MCはほんとに面白いね~嵐はほんと話上手v-218

早く嵐に会いたいよ~v-9
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
