スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

思いがけず楽しすぎる。

2008.11.14 16:34|ワタクシゴト
昨日は職場のお友達と深夜の長電話気付けば2時だよ~今日も仕事だよ
はい、今日の仕事はあくびが絶えませんで・・・今もしとります。
今夜流星の絆をオンタイムでは危うし!?

先日職場で嵐ファンを見つけたって書きましたよね~。
そのお友達がまた新たに見つけてくれました。しかも2人
なんとも以前からよく話してる方々で「え~」な状態。もう楽しくって
ただ話してると気付きますよ、わたくしやはり濃いファンだと。

でもね~そんなこといいんです。どこでもここでも嵐話が出来る楽しさ~
嵐の話以外にもいろんなお話ができる事が毎日楽しいっす。がんばって嵐資金貯めます

そんなお給料から、嵐モノを購入しているんですけど、昨日は雑誌「H」買いましたよ。
もうね~表紙とは聞いてましたけど、本屋でバーンと並んでたもんですから思わず「うひゃ」と声に出ちゃいましたけどパラリとめくって即レジへ。
やっぱ表紙は反則だな~連れて帰ってあげなきゃ!って思わせちゃいますよね。
まだじっくり読めてないので、明日のお休みにじっくりと

そして明日からは嵐くん、上海公演ですね。
わたくしの嵐友ちゃん2名が参加してきます。
そのうち1人は今日午後日本を発ちました19時過ぎ上海到着メールいただきました。車の動きが??おかしくて笑っちゃうそうですよ~どんなんだろ
もう一人は明日発ちます
やっぱ行きたかったな~って正直思います。なんか寂しい感がぬぐえませんが、嵐友ちゃんが帰国したらお土産話をたっぷり聞かせてもらって楽しみたいと思います

以下ワタクシゴトをちょいと。
拍手してくださった皆様、ありがとうございました
実はお給料から嵐モノ以外で初めて買い物しました。
それがこちら
画像 690
お財布です。

もう10年ほど使ってる今のFENDIのお財布。色も濃いブラウンでしたので使えてきましたがさすがにへたってきまして。
そこでCOACHのお財布が欲しいな~と漠然と考えながら、ネット検索
そしたら結構口コミでよい情報が出ていたのが買った財布です。
ダコタの財布なんですけど、ご存知の方いますかね?
わたくし知らなかったんですが、結構有名だそうで。でもチープ
人気は長財布だったんですけど、わたくし長財布は苦手ですので二つ折のこちらを購入しました。

楽天内SHOPで買ったんですけど、とても良いお店だったんですわ~。
ま、レビューも良かったから決めたんですけど、納品領収書は印刷でもそこにメッセージカードが付いてましてそれは手書き
確実にわたくし宛に書いてくれたもので、とても良かったです。
財布自体も大満足まだ皮が硬いですが、これから使っていてやわらかくなる事でしょう。
なんか自分で働いたお金で買い物って・・・久しぶりに気持ちよかったです。


それと、職場友達に東方神起くんの熱烈なファンの方がいましてね~。
嵐くんが行った翌週、ソウルでは東方神起くんのイベントがあってそれに行ってました。
ソウルでは「先週日本の大人気グループが来てすごかったよ」とソウルの方々がおっしゃってたそうで。「それって嵐よね?」と教えてもらいとても嬉しかったです
そんな彼女からお土産いただきました。
画像 689
ソウル満喫セットだそうです。かわいい袋に入れてくれました
そんな彼女から、ベストセレクション東方神起のCDをいただきまして。
聞いてみますと・・・思ってたよりかっけ~
日本語で歌ってるんですよね。そこにもビックリ。聞いたことある曲もありなかなかに聞けます。


いいな~わたくしもどっか行きたいなぁ。
ま、忘年会が待ってますから、まずはそこで
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
