
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Keep on 嵐愛。

2008.11.10 21:57|オトノハ
本日は10日。オトノハの更新日です。
毎日のゲームニッキXはもちろん大好きで読んでますけど、このオトノハはめちゃめちゃ楽しみにしてます
だから10日と20日はワクワク+α更新があった日にゃ~

今日18時の時点ではオトノハのみ更新。
それ読んで・・・すごく妄想想像しました。そのときの状況を。
ま、写真が2枚もあったから思い浮かべやすかったんだけどね。

韓国と日本は時差なし。
ということは、わたくしがパソコン前で、来てくれた嵐友ちゃん達とRe(mark)ableをかけながら・・・
「おめでとー 「嵐大好きだー」って叫んでお祝いしていた時よね。
同時刻に、嵐くん達もお祝いしてたんだと思うと、なんかすごく嬉しくなっちゃいました

嵐くん達が見ていた夜景はほんとにきれい
そしてケーキも美味しそう
なんか2008年11月3日、一緒にお祝いしてた思い出になっちゃいそうです

わたくしはここ2年ほどの嵐くんしかオンタイムでは見れていません。
11月3日を5人で迎えることって今までにあったのかな~。もしかしたら打ち合わせとかであったのかもしれないですね。
でも、今回は異国の地で5人が同室に揃って迎えたデビュー記念日
いい思い出になったでしょうね

わたくしは嵐を好きになってほんとにいい事ばっかりで(ま、金使いが荒くなってますけど)。
知り合えた人達はほんとにいい人ばっかで、幸せだな~って思います。
だから翔ちゃんが書いた言葉をわたくし流に変えて。

Keep on 嵐愛

嵐への愛は変わりません。六人目の嵐で居続けます。
そして嵐友ちゃんたちへも愛の気持ちを


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

ariちゃんこんばんにの~☆aminだよっ

あたしもオトノハ見てariちゃんと同じこと思ったよ~!
あの時間嵐くんたちもちゃんと5人そろってお祝いしてたんや~って思うと、めっちゃうれしかったよ☆

もう翔くんって泣かせる文章書くよね~!あたしもにのちゃんニッキも楽しみやけどオトノハのUPにはめっちゃテンションあがるよ!!

aminちゃん

aminちゃんのん、読んできたよ。
ほんと一緒の気持ちだね~v-9嬉しいよね。

翔ちゃんの書く文章がほんとに大好きで・・・オトノハにやられっぱなしです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
