スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

慣れてしまった・・・

2008.11.07 21:05|書籍
今日も仕事帰りに本屋さんへ
ま、今日は絶対行かなきゃいけないでしょオリスタは表紙の時は絶対に買いだかんね。
久しぶりに中身見ずに買ったよ

今日は先にスーパーで買い物した時に$誌とnon-noとHanako west(遅い??)は軽くチェック
職場横にスーパーがあるって便利だわ

そしていつもの本屋さんへ。やっぱポイント貯めなきゃね
まずオリスタは決定でしょ~あとは1冊だけ買おうと思って・・・ってこの時点で$誌買う確立かなりあるでしょ
確か数ヶ月前までは「$誌は絶対に買いません」ってスタンスだったよね・・わたくし
最近はもう歯止めが利かない当たり前のように$誌を手に取るわたくしでしたわ~

で、結局買ったのはpotatoやっぱ表紙には弱いです。
Duetと迷ったんですけどね~こちらは諦め(ほんまか?いつか買うんじゃ??)
Hanako westの国立レポも良かったですよ~5Pくらいあったかしら?何もなかったら買うんですけど。

今週は水曜日にTV誌(ガイドとジョン)を2冊買いしてるし、Beautiful Daysも久しぶりに初回限定盤通常盤の同時買いしちゃってるし・・・
1週間でどんだけ使わせるんですか~
ま、買う自分が悪いんだけどさ・・・
でもね、本屋さん行くとね、嵐くんが「連れて帰れよ」って呼ぶんだも~ん(←幻聴)

そうそう、職場の嵐友ちゃん今日ファンクラブに入会したそうですわ~
魔王堕ちだから、結構早いですよね。ライブのないこの時期に。
でも正解かも~だって落ち着いて会報とか会員証とか待てるもんね。
今なら何番くらいですかね~32万とかいっちゃったりして


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです♪

ありちゃん、グッドモーニングv-532

なんか、文章読んだらソワソワっていうか、
だーーーーって一気に全て書きまくった感があるんだけど
急いで書いた?別にいいんだけど、珍しいな~って思ったわ。

$誌に負けたのか(笑)案外高いもんねぇ。
でも表紙に負ける気持ちはわかる。
自分も表紙の時は「自動的に買い」みたいな感じだったけど
そこは雑誌もバカじゃない。
最近は表紙じゃなくても特集が良かったり・・・で結局毎月戦いよ。

早速職場で嵐友ちゃん出来たのか。
その方もこんな熱いありちゃんがいたら頼もしいし、
仕事行くのも苦じゃないね。

いといちゃん

付き合い長いとばれちゃうか~v-356
だーっと書きました。だって我が家は21時就寝を結構守らせてるので・・・もう時間過ぎてるでしょ。だからかもなぁ。

雑誌はもう完全泥沼化してて・・自分の中で。
戦いも長い時間かかるわ~(笑

私ってば熱い嵐ファンかv-236
ま。熱いか・・・ブログやってる時点で熱いよね。
頼もしさはどうだろ?自分じゃわかんね~な。ま、頼もしく感じてくれてたら嬉しいですけどv-398

こんばんは~
今電車で帰宅途中で~す。
何年かぶりに中学の友達と飲んで来ちゃいました

いきなりだったかなぁ…よくわからない話の脈絡だったかもだけどカミングアウトしちゃった…智くんが大好きだって

すっきり~

一人は名前にな顔だったけど気にしなぁ~い。
軽く愛を語って参りました
あっ…テンション高くてすいません

昨日私も本屋で悩みに悩んだ挙げ句、オリスタだけ買って帰りました……が……まだ悩んでます
だって……カッコいいんだもん

はぁ…悩む

saretomoさん

楽しいいお酒飲めましたか~v-306
そしてカミングアウト・・・なんかね、自己満足的にスッキリするよね~すごくわかるわ。

で、その後本屋さん行きましたかなv-391

こんばんは~
すんごく寒いっ
急に冬な感じですよね
寒くなりはじめたら『冬のニオイ』聴く回数が増えました
大好きです…あの曲…

その後やさんには足を踏み入れてないの
入ったら買っちゃいそうですけどね

カッコいい智くんとの戦いです

sareさん

私も冬のニオイ大好きな曲です~。ピッタリの季節になってきましたが、今日は良い天気なので室内暑いv-356

本屋さんには立ち寄らないのが、お金を使わない最善の方法よね。
私・・・出来な~いv-393
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
