
--.--.-- --:--|スポンサー広告

net更新。

2008.11.06 18:43|CM
今朝は通勤途中に携帯からエントリーしました。
まだ旦那さんは帰ってきてないんですけど、帰ったら「あなた正解」と伝えてみますわ
もう完全に嵐ファンですよね~旦那さんは完全否定しますが、嵐の曲ほとんど「知ってる」と思うみたいだし、初めて見るCMに出てる翔ちゃんを「間違いない」と断言できるんですからね~。

今net見ましたら、CMのところに

郵便事業(株) 年賀状キャンペーン

と更新されてましたよ。

また捕獲の日々ですな~とりあえず明日はズーム録ってみます。
去年のにのみぃのように新聞一面広告来て欲しいな~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

ariさん おはよ~

今年は翔くんなんだね~

じゃ、来年は大ちゃん?相葉ちゃん?潤くん?

これからまたCM沢山流れるね~

来年早々映画だし、予告もするだろうから…年末は翔くん三昧だね!

つみきちゃん

ご無沙汰しちゃってます。自分が仕事し始めて改めてつみきちゃんの凄さが身にしみます。いや~すごいパワフルですv-424

来年、潤くんだといいと思ってるでしょ~v-351
ん、嵐で5年回してもらいたいわ。

ヤッターマン、絶対見に行くよ。3月が待ち遠しい。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
