
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年賀状CM!

2008.11.06 08:46|携帯から更新
うちの次男くん、かなり調子も取り戻し今朝はかなり元気になりましたm(__)m

そんな今朝、子供の準備をしてる時に旦那さんがわたくしを呼びました。

「おい、アイツ出てるぞ」

え?誰??
わたくしが見た時にはもう終了しておりました。
旦那さんが言うには翔ちゃんが出てたと。
そんな事は聞いてないよ~とわたくしが言うと、「お前にいちいち報告せーへんやろ!」と。
ま、確かにそうですけどね。

旦那さんは絶対の自信があるようで、「俺は絶対見間違えへん!」と言い切るし←その自信はどこから?

でもね~旦那さんが正解のようですよ。
また詳しくは仕事あがったら調べてみます~。
では行ってきます。

Comment

こんにの
アイツってi-231
>「俺は絶対見間違えへん!」
その自信はあのポスターを毎日見てればそうなるんじゃない
今年は吉永さんだけって思ってたから嬉しことだね

あっ、ariちゃんにバトン渡したからお暇なときに持ってってちょ

mikiちゃん

うちではアイツらよばわりやで~失礼やろ。
ま、意識してくれてる証拠ですけどねv-392
我が家には嵐くんがいっぱいあるからね~旦那にもすり込まれてるのよ。

バトン、もらいに行くね~v-345
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
