スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一応フラゲしたのよ・・・

2008.11.05 10:03|CD&DVD
昨日、仕事終わりでいただいてきました。
結局通常盤買っちゃったじゃねーかぁ
シークレットトークは魔物だわ、買わずにおれなかった・・・なら予約しときゃポイント2倍なのに

画像 686

写真の撮り方まずいですけど、よく見て下さい
そう、初回盤が2枚あります・・・これね~1枚はわたくしのではないのです。
なんとね、職場で嵐ファン見つけちゃった
ま、このご時勢だから必ずやいてますでしょうけど。
彼女は魔王から大野くん堕ちしたそうで・・・今は翔ちゃんもとっても気になる存在らしいです。

そんなまだファン歴浅い彼女。
CDは発売日に買いに行ったら買えると思ってたそうで(それが当たり前)、最近初回盤は手に入らないかも・・・と知ったそうです。
もちろん予約は終了していたそうで、今日これから行ってみると。
わたくしが買う所は結構初回盤も発売日には並ぶことが多いところなので、なかったら連絡ちょうだいよ、あったら買っといてあげるしとの話になり。
結局彼女が行った所は予約分しか入荷してなかったそうで、わたくしがゲットしてまいった次第でございます。

ファン歴浅い彼女ですが、なんとTimeコンのDVDを買ってよく見てるそうです
いや~凄いです。コンサートも行きたいからファンクラブに入ろうかと思ってるところらしく。
凄い勢いで好きになっちゃってるようです

これから嵐話が職場でも出来る(ま、仕事中は私語厳禁ですけど)
仕事行く楽しみが増えましたわ~


拍手して下さった皆様、ありがとうございました

そしてBeatiful Days聞いておりますよ~。
待ちに待ったシークレットトークは  in焼肉屋
もうのっけからレバ刺しって~前回わたくし食べれなかったから凄く食べたくなりましたわ

シークレットトークだけで34分ありますよ。
もうね~お肉を頬張りながら話てたり、普通に店員さんに注文する嵐くんとか楽しいわ~。
懐かしい話も出てくるし・・・またかなり聞き込みそうです。

ん、嵐くん達と焼肉一緒に食べに行きた~い
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

息子ちゃま具合はいかが?
今朝も寒かったですよね~

飽きられたなんて
どんでもないですよ

相変わらずariさん贔屓ですから~
なんかこちらにくるとホッとするもん。
私が勝手に思ってるだけだけど、嵐くん達に寄せる想いだとか似てて…ホッとするの
だからこれからも末永くよろしくです

パソコンちゃん、大好きな智くんの誕生日チャットまでに買うかっ
いや…買うわ
それで叫ぶーariさんたちと一緒に…愛をー(笑)

こんばんは~!

身近で嵐友を見つけるとは嬉しいですね!
実は、わたくしも周りに最近カミングアウトしまくってます。(^^;)
でもね~、わたくしが潤くんのファンだというと
意外~と言われます。キンキの光一くんが好みですと言ってたから
嵐なら、二宮くんのファンかと思った~と言われるのですが
でも・・・にのみぃも好き~です。(笑)

さすがは嵐さん。30代の女性に大人気のようで
sachi♪さんもやっと嵐ファンになってくれたのね~と言われました。(笑)

シークレットトーク、わたくし、初体験なんです。(^^)
いいね~めちゃめちゃv-10
焼き肉屋さんというところが、またまた良いじゃないですか。
食べ物を食べながら話するって、素が出る感じがするし
楽しいですね、聞いてるだけで。(^^)

これから、また聞いて癒されたいと思います。では、また~v-222

こんばんは。
職場に嵐ファンがいたなんて、感激ですね。
それにしても、魔王で智くんに・・嵐に堕ちてくれたなんて・・・
なんかとってもうれしいです。ファン冥利につきます。
「さとしくん、魔王がんばってよかったね。さとしくん、最高だよ。」
なんて、言えるものならご本人にそう言って伝えたくなります。

シークレットトーク、私も聞いていますよ~。この声は・・?この笑い声は・・?なんて思いながら細かく聞いています。
私も嵐君たちが飲んだスープを飲んでみたいな。

saretomoさん

子どもの調子はすっかり良くなりました。
ご心配おかけしましたv-421

贔屓にしてくれてるだなんて~すごくうれしいわ~v-398
ほんと久しぶりにsareさんとチャットで話したいよ。
智くんへの熱い想いをぶちまけて欲しい・・・けど、パソコンは高価な物。
ご無理せず、わたくしは逃げも隠れもしませんので~(笑

sachi♪さん

光一くん好みの人が潤くんとは確かに異色かもですね~。
でもかっこいい彼には惹かれちゃうよねv-398
私も機会を見つけてはカミングアウトしてお仲間見つけてます。すごく楽しいもんね~。
ちょっと引かれるかな~とかも思うんだけど、色々聞いてみるとアイドルに興味なさ気な人がジャニーズ好きだったりするので、ぶっちゃけてます。
だって、嵐くんってほんとに素敵v-352なんだし、彼らが好きだということに恥ずかしさはないもんねv-392
言って恥ずかしい思いをする人達を好きじゃないもの。
恥じることなく堂々と嵐が好きだもんv-290

シークレットトークお初ですか?それはぜひ過去シークレットも聞いてくださいませ。
a day、ナイス、ピカンチ、とまどいながら(初回)、ハダシ、ピカダブ、WISH、ラブソー・・・これくらいだったかな?
長いのはWISH、ラブソーですよ。

みみさん

そう、やっぱあの智くんも素敵だったのよね。
でも魔王から入ってるので、金髪智くんは馴染めないそうですよv-13少し残念です。

スープ飲んでみたいね~v-273
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
