スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう。

2008.11.03 01:05|
本日11月3日は嵐のデビュー記念日ですね
10年ですね~10年まずは・・・

        

わたくしはこの日を嵐友さんたちと一緒にチャットで迎えることが出来ました
嵐くんにこの想いを伝えることは出来ないけど、みんなで気持ちを一つにできることが嬉しいな

嵐を好きになってまだちょっと2年に足りない・・・
まだそんな時間しか経ってないんだね。でもね、熱が衰えないのはなぜ
それどころかどんどん上がる一方
なんなんでしょうね~この「嵐」ってグループは
好きすぎるんですよね、彼らを
堕ちたあの日から嵐の曲を聴かずに過ごした日・・・そんな日ありません
絶対最低1曲は絶対に聴きますって今の1日平均は10曲以上です。
そんだけ聴いてても、全く飽きないし
今ここは「太陽の世界」かかってますけど、めちゃドキドキして聴いてます・・・何回聴いた曲だよ~

チャットでも叫んだんですけど・・・

嵐大好き~ずっとついてくから。
    


今はとにかく早く無事帰国を願います
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

ariさん、こんにの☆

昨日は記念日チャット行けなくて残念です~・・・
みんなで祝えるのってすごく幸せですもんね!
去年のチャットのことすごい思い出しますもん。
もうあれから1年が経つのかと思うとすごく早いですね!

10周年、どんなことで私たちを驚かせてくれるのかすごく楽しみです☆
私は新しい土地に来て、さらに嵐クンたちが遠くなってしまった気がしてちょっと凹んだりもしましたが・・・考えてみるともともとそんな近いところにいなかったんだと開き直ってます(笑)

出来る範囲で彼らの追い風となれるように頑張ります!!!


arishaさんご無沙汰してま~す。
こんな大事な日に読み逃げちゃいけないわよね~


嵐くん9周年おめでとう
10周年も11周年も…ずっと…嵐くんを応援することを誓います

我が家のパソコンちゃんちょいと……いや、だいぶ前に死んでしまいました今までも修復プログラムを使って、だましだまししのいでいたんだけど…手の施しようがなくなりました
まだ新しいパソコンちゃん買ってないのででピコピコ打ってます
早く買ってチャットにも参加したいなぁ

またお邪魔します
急に寒くなってきたから風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね

ではまた~

ariちゃんおはにの~☆aminだよっ!!
みんながariちゃんって呼んでるみたいなのであたしも呼んでみたよん。

でこの前は初参加チャットめっちゃ楽しかったよ~!!!
また開催したときは参加させてもらうねっ!!

こういう場を提供してくれてほんとありがと~!!!!

じゃぁまた叫ぼうかな!!嵐大好きだぁ~~にのちゃん大好きだぁ~~

みきちゃん

元気してるみたいね~。簡単に会える場所に住んでる頃は滅多と会わないで、会えなくなると凄く会いたくなるよねv-409
1年前のチャット、あれから1年なるんよ~あっという間だったわ。

私達も会えるところでは会いましょうv-441
そしてお互い追い風をビュービューv-478送っちゃいましょう~。

saretomoさん

おひさしぶりじゃありませんか~。飽きられたのかと思ってたよ。
ちゃんと来てくれてたんだね、ありがとうv-9
パソコンがやられちゃったか・・・そんな簡単に「はい次!」って買えないもんね。

チャット、待ってるよ~次はsareさんの!智バースディお祝いだよv-348
寒くなるとチャットに来ないでしょ~(笑

sareさんも体調にきをつけてv-222

aminちゃん

ariちゃん呼びしてもらえるのはすごくかわいくて気に入ってますv-238今後ともよろしく。

チャット初参加してくれてありがと~。
以前は毎週末やってたんだけどね、今は誕生日&記念日祝いでやってます。毎回あんなふうに叫んでる?ので、また叫びに来てよ・・・ってもうコメントで叫んじゃってたねv-407
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
