
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アップルパイ

2008.11.02 16:44|作りゴト
午前中だけでしたけど、仕事してきました~
いや~わたくしが家に居ないほうが家が片付いてる感じが
旦那さんのが片付け上手です感謝

で、もう食べないと~ってリンゴがありましたので(そのまま食べるとイマイチ)、アップルパイなんぞ作ってみました毎度お世話になってるクックパッドより・・・

画像 684
レシピはこちらCpicon お手軽アップルパイ♪ by chakoママ

画像はわたくしが作ったものです。まぁ、見ての通り卵を塗ってつやを出すなんて事はしておりません
chakoママさんのレシピに追加して、カスタードクリーム入れてみました
前に超簡単カスタードクリームで紹介したやつです。

甘さかなり控えめで美味しくいただけましたわ~。
このアップルパイ、凄く簡単であっという間に出来上がり
お菓子作りされる方、作ってみてくださ~い

Comment

arishaちゃんこんばんにの~☆aminで~す。

場違いなのにコメントしちゃいました~へへっ!!!
おいしそう!!!!
アップルパイめっちゃ大好物なんですわ!!!
一時ねっ!朝ごはんがずっとアップルパイやったぐらい(≧m≦)

で、お菓子作りはできません・・・・・・ははっ・・・・・
うちの家族、実は料理人2人もおるのに・・・あたしだけ血受け継がへんかったよっ。。。

aminちゃん

場違いなんて~v-422
アップルパイ、私も好きでね~マクドのとかもよく食べましたv-410
このアップルパイはりんごを砂糖やシナモンとまぶすだけの作り方だから簡単!
冷凍パイシートを買ってくれば・・・あ~ら、出来上がりv-432
甘さ控えめなんで、ドロッと濃いのが好きなら物足りないかもだけど、美味しいから初チャレンジしてみてv-392

お久しぶりで~す。
仕事始めたんやねぇぇ~。だいぶ慣れてきた??
そして、あまりにも美味しそうなアップルパイだったので、
思わず反応してしまったわ~。
これなら簡単そうなので作ってみよぉv-411

また今年も忘年会しようねっっっv-353
気が早いか(笑)

みぃみぃちゃん

凄いな~実はコメンともらう6時間ほど前にだんなとみぃみぃちゃん達の話してたのよ。
ブログ見ながら「花畑牧場の生キャラメル買ってるでv-40、俺にはないんかv-359」なんて話をね。

仕事は短い時間だし慣れてきたよ~v-221
ま、ボチボチやってます。

アップルパイ簡単だし、チャレンジしてみてね。
忘年会もいつもの場所、よろしくですv-421
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
