
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コストコ!

2008.10.27 18:52|ワタクシゴト
今日は仕事がお休みになったので、仕事先で仲良くなったお友達に「コストコ」に連れてってもらいました~

その途中に嵐友aminちゃんからメールいただき
なんとも素敵なにのみぃがMOREに
フラゲできたそうです~今日は本屋さんに寄れなかったので、明日にでも見てきます
でも、あれ・・・買っちゃいそうです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
お目当ては大きなピザ!といってもこれは旦那さんがテレビで見て食べたいと・・・
わたくしはとにかく行ってみたいなので、行ってまいりました。

本日の買い物の一部。
P1010525.jpg   P1010527.jpg
 どでかシーフードピザ   カッペリーニ大量パック


P1010526.jpg   P1010528.jpg
ロールパン 大量       台所洗剤(フロッシュ)

ま、他にもちょこちょこお買い物しました。楽し~すごく楽しかったです
とにかく安かったですわ~ただいまダウニーがかなりお安くなってたので、買おうか迷ったんですけど・・・
今柔軟剤は安いの買いだめしてて
かなり予算オーバーだったので諦めました。みなさん、ダウニーはめっちゃ買われてましたわ~。
通常より400円くらいお安くなってましたもん。あのどでかボトルが1200円くらいになってました

台所洗剤「フロッシュ」はお友達おススメでしたので、お初購入。
今のがなくなったら使ってみます
我が家は食洗機なんでそんな使わないから、かなり持ちそうです

とりあえず今夜はピザ。どないしてオーブンに入れようか・・・何等分に切りますか?
ロールパンも食べきれないから冷凍しなきゃ~

さ、明日からまたお仕事頑張らなきゃ

Comment

ariちゃん こんぱんまぉう♪

おお!コストコわたい会員ですぞv-128

今週行く予定ざますぅ~(^m^)このピザとロールパンは大好物v-10
チョコクロワッサンとチューブ型の辛子明太子もお勧めだよ~

後そのパスタだけど大量に以前買ったんだけど凄く重宝したよ~

ダウニーの隣にコストコオリジナルの柔軟剤が若干ダウニーより安くて

今それ使ってるんだけど これもお勧めv-219

台所洗剤は黄色のジョイ!これパート先のおぱちゃんに薦められて

使ってるんだけど市販の緑のジョイよりかなり油汚れが落ちるから

使ってみそー♪

それこのピザ切ってからじゃないとオーブンつかえないもんね^^;

横着な我が家はレジ通過した後の食事すっとこで注文してお持ち帰りしてるよー

なんか早くコストコ行きたくなってきたなv-218

ピザもぉ食べたかな?

ariちゃん、おはよ~。
コストコしばらく行ってないな~。行くとついつい予算オーバーしちゃうよね!
フロッシュかなり安いから私も行くと買います。
手荒れがひどい子もフロッシュはOKだって。

柔軟剤は最近のお気に入りはコストコにはないみたいだから残念だわ~。

きのまま

きのままも会員でしたか~わたくし、お友達紹介のキャンペーン時期から少しずれてしまって、次回キャンペーン時まで見送りましたv-7

v-132チョコクロワッサン・・見ましたv-21惹かれましたがパンv-366ばっかりになりそうなんでやめました。次回は買うでv-219
v-132チューブ型辛子明太子・・そんなんありますか~それはちょっと欲しいなり。次回は買うでv-219
v-132コストコオリジナル柔軟剤・・はて?それはなんというお名前で??あの辺り海外製品のオンパレードで何がなんだかv-394次回探してみるわv-219
v-132黄色のジョイ・・へ~黄色なんてあるのね。フロッシュ終わったら使ってみるわv-219

食事するとこありました。丁度お昼時で座る場所すらなくて、よそでランチv-271
そういえば一緒に行った友達が、そこでピザをどうたら・・・って言ってました。
次回はのぞいてみるv-219
大食らいの5人家族の我が家。ピザはキレイになくなりましたわよv-398

おススメありがとうね~。

ユウちゃん

はい、確実に予算オーバーでしたv-356
フロッシュ、かなり安く帰るみたいやね~。早く使ってみたいですv-290
たまに手荒れがあるので、良い買い物になったかもv-221

コストコ、また行きたいですv-355
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
