
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しくいただきました。

2008.10.26 17:20|ワタクシゴト
流星の絆第2話ありましたね~
流星の絆に関しては、わたくし毎回感想をUPしないと思います・・・
ん、いいドラマだとは思うんですけどね~にのみぃが出てないと脱落しちゃってるかも。
やっぱ、難しいですわ~クドカンワールド

そんなわたくしの週末は・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

土曜日、嵐友メグちゃん家族が遊びに来てくれました
もうずっと仲良しなんで、家族中で楽しいです
そして夜は・・・いろいろ考えたけど外食行きました~

行ってきたのは焼肉
我が家は、外食をそこそこする方ですけど、焼肉はかなりおひさ。テンション上がりましたわ
でもね、ここは残念なことにわたくし運転手
ペプシとウーロン茶で美味しくいただいてきました。

昨日行ったのは「ワンカルビPlus+」
焼肉の外食が珍しい我が家、はい知りませんでした
メグちゃんに「いいよ~」と勧められ行ってみて・・・はい、満足

バイキングなんですけど、テーブルバイキングでオーダーして持ってきてもらうんです。
もうたらふく持ってきてもらって、たらふく食べました。
バイキングだからお肉はそんなに期待してなかったんだけど、思ったより美味しかった
Image281.jpg

大人2980円で75品目食べ放題(小学生1480円、幼児無料!)
アルコール飲み放題が980円なんですけど、大人全員じゃなくていいんですよ
車2台で行きましたので、運転手2人はドリンクバーでOK

そんな点もいいし、座敷もよかった~。
焼肉その他食べて飲んで、1家族1万円ちょっと。

大満足な週末送ってました

Comment

始めましてぇ~

ウチは、ひかげです。よろしくお願いしますe-466
これってチャット感覚でやるんですかv-361
それともブログですかv-362

ひかげさん

いらっしゃいませ~
ここはブログです♪チャットはたまにやってるので、またのぞいてみて下さいねo(^-^)o

arishaちゃんこんばんにの~☆aminだよっ

おっ!!!焼肉いいね~!!!最近食ってないな~・・・・
うちは肉は肉でもお昼に久し振りに吉野家行ってきたよ!!ははっ。。

クドカンワールドねぇ~めっちゃおもしろいんやけどね・・・にのちゃん出てないからね詐欺場面・・・いつか出していただきたいっ!!コスプレでも変装でもたぶんするよっにのちゃんなら!!!でわたくし達はそれ見てワキャワキャ言うよっ☆ってカンジやわ。

aminちゃん

昨日はありがとうね~すごくキュンキュンきたわv-345

吉野家も定番だよね・・我が家もたまに弁当として持ち帰りですけどしますわよ~v-529

あ、そうか~詐欺場面も功一として演出するだけだから、ちょっと物足りなさもあるのか~。
出てもらいたいわv-421
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
