
--.--.-- --:--|スポンサー広告

要予約!!  追記あり(18時)

2008.10.22 09:03|書籍
ビックリですわ~直前エントリーが土曜日で今日は水曜日・・・わたくしのこのつたない文章力のブログに訪問してくださってる方もいるというのに・・・すみませ~ん。
きちんとにのみぃゴトやアラシゴトにはついてってるんですけどね

さ、今日はテレビ誌発売の水曜日ですね。
もしかすると$誌もフライングであるかもしれません
お仕事はお休みですので、本屋さんへGOしてきます。

で、本屋さんということで
11月6日に「GALAC」という雑誌が発売になります。
わたくしはよく知らない雑誌ですが、こちらの12月号の表紙とグラビアをにのみぃが飾ります
気になりますよね~見てみたいですよね~
でもね、にのみぃ記事を書いた坂本衛氏のブログによりますと・・・・(以下坂本さんブログより転載)

---------------------------------------------------------

放送批評懇談会編集・発行のこの雑誌は、ふだんでも4000部程度しか刷っていません。
とくに地方では極めて入手しにくい雑誌で、11月6日以降に書店で取り寄せ注文しても、注文が出版社に届く前に完売してしまう可能性が高いです.
(書店店頭で店員が「取り寄せできる」と請け負っても、何日か後に「在庫切れでダメでした」という話になってしまう。WEB書店も同様です)
なので、確実に入手したい方は、放送批評懇談会サイトで直接予約し、通販で入手することを強くオススメします。
23日には刷り部数を最終決定します。通常部数に加えて、この日までに届いた予約数プラスアルファの部数しか刷らないので、絶対確実に入手したい方は、10月23日までに
放送批評懇談会のGALAC予約ページ(←クリック)から予約してください。

------------------------------------------

送料がかなりお安いです。わたくし大阪人特有でしょうか?
「手に入りにくい」「限定物」・・・などの言葉にめちゃ弱いんです~
思わずポチリとやりました

この坂本さん、にのみぃの事めっちゃぼめして下さってます(以下坂本さんブログより転載)

--------------------------------------------

二十代半ばの男優では抜群の演技派
(私は日本のテレビ・映画・演劇界を通じて、いちばん芝居がうまい最高の役者だと思う。いちばんうまい俳優の一人じゃない、この男がいちばんうまい)
ジャニーズ「嵐」の二宮和也が表紙とグラビアに登場する『GALAC』は、11月6日発売です。
原稿は坂本が書いた。タイトルは「嵐がすべて。で、嵐はずっと嵐」

--------------------------------------------

もし、気になってるお方、絶対買いたいと思ってらっしゃるお方。
ぜひこちらに申し込みをする方がいいようですよ


18時追記

記事作成後、坂本さんのブログで追記記事が出ました。
(以下坂本さんブログより転載)

------------------------------------------

本日以降の書店・ウェブ書店(アマゾン含む)経由の注文は、刷り部数の決定に間に合わないと思われますので(余裕をみて増刷はしますが)、ウェブかFAXで放送批評懇談会まで直接申し込んでくださるようお願いします。
ここ2~3日以前に書店(アマゾン含む)に注文したという方の情報は、(本屋がのんきすぎない限り)角川経由で放懇に届きますので、書店注文を取り消して放送批評懇談会「直」のウェブ注文に切り替える必要はありません。
取次・大阪屋の注文部数は現時点で400くらいで、アマゾンで注文した人の分は、これに含まれるはず。

ちゃんと手袋してビニール袋に入れてから封筒に入れてくれと、GALAC編集部の久野明さんに頼んでおきますからね。
なお放懇サイトには、21日に当欄記事を出してから今朝までに、1300通ほどネット予約があったようです。

---------------------------------------

ということですので、もう書店やweb書店で発注済の方は安心ですね

またこんな事も書かれておりました。
購買意欲をそそりますわ~(以下坂本さんブログより転載)

---------------------------------------

ちなみに、表紙写真を撮った末武和人は、タッド若松事務所の大番頭というか、トップ・フォトグラファー。
二宮和也の取材は8月下旬以降2度ほど日程を出してもらったが、フォトグラファーのスケジュールと合わないという理由で、誠に申し訳ありませんがと再調整・再々調整を頼んだ。悪いけど、そこらのテレビ雑誌や週刊誌とは、作り方・撮り方が全然違うのです。
二宮和也のスケジュールを雑誌側の都合で2度もずらすなんてのは、聞いたことないでしょ。
ということで、写真にも大いにご期待ください。

---------------------------------------

はい、大いに期待しておきま~す


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

ariちゃん こんにの~

次から次へと聞いたこともない雑誌が出てくるわ
4000部って雑誌界では多いのか少ないかわかんないけど、確実に嵐ファンにごっそりと持って行かれそうなタイトル!!
ちなみにお値段は?
もしかしたら立ち読みも危うし?!
また、見せてねi-278

mikiちゃん

ほんと雑誌通になるよね~。
お値段は1冊780円と高額商品ですわよv-391
本屋さんで見ると迷う値段だよね~。いや~通販って怖いわv-404

また見せるわよv-392

予約したよ!

ariちゃん、こんばんは。
私も予約したよ~。
どんな雑誌か知らないけど…よさそうだよね!楽しみです。

もう明後日は第二話だね。原作読まず、まずはドラマを楽しみたいと思います。

こんばんは。arishaさん、ありがとうございます。
arishaさんが書いてくれたのを見て、「これは手に入れなければ!!!」と予約してしまいました。
今日は、23日で・・・ぎりぎり間に合って本当によかったデス。

ariちゃん こんまぉう♪

GALAC気になっちゃってネット予約ぽちっとなv-155

いんや~購買意欲そそるわなv-219

めっちゃ楽しみだすぅ~

今夜いよいよ2話e-317

今回も視聴率Goodだといいねぇ~

ユウちゃん

ユウちゃんも予約しちゃった?
ほんとは見て買いたいところだけどね~見れないってのがまたやられちゃうよね。
ま、楽しみにしときましょ~v-9

あ~もうすぐ始まるのに・・・オンタイムで見れるのか??私。

みみさん

ひょ~大丈夫でしょうか?
今日の坂本さんのブログには3ページと書いてあり、どうなんだろな~と思っておりますが・・・ま、楽しみにしましょうv-221

限定物、手に入れたいですもんねv-392

きのまま

きのまままで気にさせちゃった?
購買意欲はそそられるでしょ~。ま、嵐ファンとして1冊保持しときましょ。

視聴率は今回もv-162v-162でしょ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
