スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン

2008.10.16 18:26|バトン
バトンいただきましたのでやりましょか~
今回はARASHI Stand UP↑↑のaminちゃんからいただきました~。

バトンの名前はないようですけど・・・スタートしま~す


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?
そりゃ家事全般をやってもらいたいですね~。
あとは、PTA関連の事とかかなぁ

好きな映画はなんですか?
わたくし的には「黄色い涙」が好きです
ストーリー云々って言うよりは、5人の役って感じで。

担当様に言ってもらいたい言葉
自分宛で?なら本名の名前を呼んでもらいたい

最近の密かな野望は何ですか?
ありがたいことに仕事を始めることが出来たので、マジ嵐へそくりを
で、次アジアツアーがあったら行ってみたい

人生で一番高い買い物は?
わたくし一人じゃないけど、ま~「家」でしょうね。リアルに。

今の携帯の着メロは?
今は全部着うたです。担当さん事とか人によって分けてます、全て。
ちょっと詳しくは書けませんが・・・最近の着うたはBeautiful days作りました

『嵐』以外で、好きな、気になる男性芸能人は誰?
今は嵐に夢中であんま他に目が行かない
ま、好印象って方はたくさんおりますけど。

嵐の中で好きなコンビは?
これ挙げだすとキリがないんです。わたくし・・・
なんてったって全てのコンビが好き
一押しは・・・櫻葉さんでしょうか。大宮さんも捨てがたい

一言で性格を表すと自分はどんな性格?
性格ね~多分マメ子さんらしいです。悪く言うと仕切り屋さんかな

今、一番行きたいところとその理由は?
嵐くんのそば。だって嵐が大好きだもん

嵐の曲のなかで一番好きな曲
これね、絶対選べないの~だって嵐の曲って全部いいんだもん。
なんでこんないい曲ばっか歌ってんだ~
だからこういうときは「きっと大丈夫」って事で
わたくしがこの曲を歌ってる嵐を見て「なんて楽しそうに歌うんだろう、このグループっていいな」って思ったのがきっかけで嵐ファンになったから。
よくあるドラマ堕ちではないんですよね~わたくし。イレギュラーでございます。
それに「きっと大丈夫」も名曲

好きな音楽とその理由は?
今は嵐の曲が大好きで、日常聞く音楽の98%は嵐です。
あ、聞き過ぎ
だって~嵐の曲は何回聞いても飽きないし、それどころか毎回のように違う聞き方が出来るから。
嵐の曲にもたくさんのパワーもらってます

自分の担当様に会えたらはじめになんて話しかける?
え~リアルに考えて「二宮くんですよね」かな

担当様に告白されるとしたらどんなシチュエーションでどんな言葉がいい?はいっ!皆様妄想しちゃってください
お、得意の妄想ですか~
ん、にのみぃの部屋かな~。お部屋に遊びに行ってるんだけど、ゲームやちゃっててちょっと放置されるの。
だから「かまってよ~」って言うと「んじゃ、マジック見る」って聞いてくれて
それからマジックが始まるんだけど、その最後にわたくしへの告白が出てくるマジックなんだな~
もちろん「うん」って返事ですけどね。

今まで答えてきた中で必要無いと思った質問を外し、欠番になった番号に自分で考えた問題を入れて次の人に回してください。
では・・・担当さんの大好きなところを1つ

バトンを回す人何人でもいいんで回してくださ~い。アンカーは禁止です。
では・・・いつもお世話になってます。「あらしの五叉路」のmikiちゃん
よろしくです~
スポンサーサイト

Comment

arishaちゃんこんばんにの~☆aminだす。

ほんまや!!かぶってる!!
妄想!!!そのシチュエーションいいね~!!!
読みながらこっちも妄想しまくりやで!!キュンってなったわ(≧m≦)

バトンお受け取りありがとね~☆

いつもお世話してますi-278
うそうそ、こっちがお世話になりっぱなしじゃん

バトン受け取りに来たよん
この告白シチュエーションいいね~
aminちゃんじゃないけど、キュンってなるわi-178


aminちゃん

かぶってるでしょ~。私バトンいただくときは、自分がやってからもらった人のと照らし合わせるんだけど、あまりにかぶっててビックリよv-405

妄想シチュいいでしょ~。
やっぱにのみぃが好きなことをからませてもらいたのさv-392

mikiちゃん

いや~私も日々mikiちゃんにはお世話になってるよ。
ま、お互いに!ということで。

mikiちゃんのバトン楽しみにしておくねv-9
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。