スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei その5

2008.10.13 15:16|2008 AAA
お昼過ぎ、にこちゃんから帰国しました!とメールいただきました。(最後までありがとう)

帰りの台北空港では嵐と遭遇、目の前を嵐くん達が通り過ぎるなんてラッキーもあったそうですよ~。羨ましすぎです。
帰る時間などは、ずらすかと思ってましたが。ま、よく考えれば、日本に帰るのも何ケ所かありますもんね~時間バラバラですよね。
そんな中、会えたにこちゃん♪日頃の行いの良さでしょうねo(^-^)o

昨日のライブかな?のMCレポを少しいただきました。

★MC
翔くんの北京語での『久しぶり』に対するお客さんの反応が悪いそうで。
通訳さんに確認して、にのみぃの『もう一回言ってみなよ』で翔くんは、かっこいい風に言い直しして、今度はお客さん大歓声(^0^)/

相葉ちゃん『台湾の空は虹がすぐできるよね』
にのみぃ『きれいだよね、相葉ちゃんは写真取った』
智くん『台湾は天気が変わりやすいよね』→通訳してお客さんは反応が薄い感じで…
智くん『あ、そうでもないみたい…』などなど。

いや~ぜひ映像として見たくなりますよねo(^-^)o
ドリアラコン、国立コン含め…

全てを!

DVD化希望ですわ。
スポンサーサイト

Comment

にこちゃん、無事に帰ってきたんだね!
空港で嵐くんたちに遭遇とは!!
うらやましすぎる~v-344
ariちゃん、嵐会でにこちゃんのお話ききたいねv-363

こんばんにの~☆aminです

にこちゃんおかえり~☆っとお伝えください(笑)
そしてarishaちゃん、にこちゃん情報UPしてくれてありがとっ☆
いろいろ台北コンのことがわかってうれしかったよ~☆

にのちゃんも無事帰ってきたみたいで・・・でもすぐドラマ撮影みたいで・・・・
お忙しいね~(><)

にこちゃんのお話もっとくわしく聞きたいね☆

ただいま(^O^)/

台北ツアーすごく楽しかったよ。
スケジュールが詰まってて、しかもうれしいことがたくさんあって、あっという間だったなー。
嵐がたくさん食べたショウロンポウの支店が、私たちの泊まったホテルの近くにあったんだけど、時間がなくて、とうとう食べに行くことはできなかった。行きたかったなー。
私の分かりにくいメールを上手な文章でブログに載せてくれてariさんありがとう。
嵐会までにいろいろ思い出しておくね!
今日の朝は虹はなかったけど、雨が降ってたのに、急にやんでたよね、大ちゃん!

ユウちゃん

ほんと偶然に出会うってすごいうれしいことやろね~v-398
にこちゃんにはいっぱい語っていただきまひょv-290

aminちゃん

いや~ほんとに、にこちゃんが遠い海の向こうからメールを送ってくれるからv-219につきるよ。
私は上手くお伝えできてるのか不安ですけど・・・ま、雰囲気で(笑

にのみぃはやっぱドラマ撮影ですか・・・ま、仕方ないけどね。
体調崩さないで頑張って欲しいわv-350

にこちゃん

おかえり~おかえり~おかえり~(あ、しつこい?)

ショウロンポウ・・食べれなかったのか~それは心残りだね。
3泊4日って言っても、1日目4日目は短いもんね。実質3日ですかv-356

えぇ、嵐会までにはレポートをまとめておくようにね(笑
arisha教授が詳しく読ませてもらいますよv-391

にこちゃんからのメールがほんとにわかりすいから、ブログにUPするのも楽でした。ありがとうねv-207

ん、台湾の天気は変わりやすいんだよね、智くんv-348
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
