スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei その2

2008.10.12 09:34|嵐会
昨夜は夜の嵐会してました。
居酒屋にて嵐ファン7名

話も話したりあっという間の5時間でしためっちゃ楽しかった~
乾杯は嵐のアジアツアー成功と無事帰国を願って
呑んで食べて・・・時間はいくらあっても足りないでも夜の方が時間を気にせずなので(子ども関係)すごく楽でした。
また絶対やりたいな~と思います。

途中「今頃台北ではすごく盛り上がってるんだろうね・・・」なんて話も出ながら、気付けばいつの間にかライブ終了であろう時間を1時間も越えてから気付いたり

台北は大盛り上がりの中1日目が無事終了したようです。
先ほどにこちゃんからセトリのメールをいただきましたのでUPしておきますね~
国立とはセトリが変わっておりますね~いや~参戦したいっす

あとグッズですがちょこっと変更あるようです。
ポスター・・・新たに出ましたね。
ステッカー・・・上半分は同じですが、下が少し変わってます。
お写真は同じようですけどね。5人揃いの写真とか増えてます。
タオル・・・in Taipeiの文字があるそうです。
パンフレット・・・かなり薄めになってるようです。追加として?国立のリハ写真が入ってるようですよ~。

にこちゃん、ほんとにありがとうね~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

コメント返信少々お待ちくださいませ
ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei 
~嵐ARASHI 亜洲巡廻2008台北演唱会~


  Love so sweet
  Oh Yeah!
  言葉より大切なもの
  Life goes on
  Step and Go 
  Hip Pop Boogie
  時代
  Yes?No?
  CARNIVAL NIGHT part2

Take me faraway
La tormenta
Lucky Man
ハダシの未来
Happiness
MC
風の向こうへ
君のために僕がいる〔Jr.のみ〕
Re(mark)able
truth
a Day in Our Life
Yabai-Yabai-Yabai
イチオクノホシ
シリウス
Hello Goodbye
メンバー紹介
A・RA・SHI
PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって吠えろ 
ONE LOVE

アンコール① 
We can make it!
感謝カンゲキ雨嵐
サクラ咲ケ

アンコール②
Beautiful days

スポンサーサイト

Comment

楽しかった!!

昨日はお疲れ様でした!!
マジでガチで楽しかったですッ(^O^)♪

ありがとうございます☆


台北のセトリも良いですね~。
セトリ見ながら、脳内で嵐がライブしましたから(笑)


昨日、いっぱい嵐の話したから
やっぱり夢に出てきましたッ!!(爆)

昨日はお疲れ
あっという間の5時間?何時間あっても話はつきないね

Beatiful daysのお披露目あったんだね(>_<)
潤くんは天井を歩いたん?

yukkyちゃん

昨日はお疲れ様でした。
ほんまにめっちゃ楽しかったわ~v-424
yukkyちゃんとゆっくりお話がしたかったからほんとにうれしかったわ。

かなりの確率の低さで仲良くなれたと思っているので、その確率にも感謝。
あの時養老で会わなければ・・・ここまでになってないもんねv-392

夢見たのか~やっぱ上から目線でv-236
またその夢の話も聞きたいわ。

私もセトリ順で曲聴いてますv-238

mikiちゃん

ほんまに5時間もあったん?と思うくらいにあっという間やったよね。
私はmikiちゃんとよく会ってるのに、ほんとに話つきないんだよ~アラシゴトはほんとに語れるv-219

潤くんね~天井歩いたのかな??
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
