スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

表紙~。

2008.10.06 18:09|書籍
本日、娘がちゃおを買ってくれ~とねだるので、買いに本屋行ってきました。
ほんとなら明日しか行かないんだけどね、代休ってのもあるし・・・雑誌フラゲできるかもなんて思いもあったので行きましたよ

で、ありましたわ~やっぱし

Image230.jpg Image229.jpg
  <saita>     <SEDA>

いずれも500円以下とチープですので、即買いでした。
まだ販売日前ですので、内容は隠しますね~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
まずはsaitaから。
saitaはまだ買いやすいよね。
バラを抱えた二宮さんからスタート
んでさ、1枚めくったら・・・
「30代の女(ヒト)って・・・好きですよ」
いや~ん、わたくしもどうにか30代(そこは聞いてないし)
次に6枚のお写真あるんですけど、これのどれも素敵
んで、お次は「6つの質問」
なるほど~。へ~。何て思いながら読みました
いや~saita、5ページあってかなり良いです

で、SEDAは表紙ですよ~。すごい
SEDA史上、男性一人での表紙は初めてだそうで
思わずドキッって。
いろんなニットを着こなしてるんですよ~にのみぃが。
いや~ニットカーディガンにロングマフラー。コレ好きです。いいわ~ニットの似合う男性って
SEDAは表紙+4ページです。

やはり両紙ともにマジックネタは入ってました
SEDAの方は写真がトランプ風になってるしね K

お肌のきれいなにのみぃ・・・うらやましい限りです。
スポンサーサイト

Comment

Re: 表紙~。

こんばんは、お久しぶりです。。。

本当大変ですよね。雑誌の嵐!!!!
でもありがたいです、ゆりにとってみれば。
ニノ忙しいのに、ゆりも応えなきゃっっ@@
でも貧乏には辛いですが・・・・・・・・・・・そこは何とか我慢我慢!!!

saita ・SEDAはこんどチェックしてみまぁ~~す。
ページ数までありがとうございます。
もしや強敵の紐が掛かってたりして~~~(泣)
紐掛かってると、なんか怪しい人みたいで、困るのですよね~~。

二宮さんやってくれましたね。史上初>パチパチ~~☆

TFP惜しかったですね。もう少しでした(涙)
でもなんかみんな器用そうで、仲の良い感じでしたね。
そしてどのニノちゃんも最高でした。。。
リーダーよく頑張りました~~~~~^^さすが、チョイス王子ですよ・・・ネ!?
それにしても、やっぱりやってくれましたね・・・・・・・・・・たわし(笑)
流星の絆がより楽しみになりました☆彡

ariさん おはよ~

本屋さん!にのちゃん祭りだね~
あっちこっちににのちゃん!
『流星の絆』の本の所にはドラマのポスター貼ってあるし…
このポスターちょうだい!って言いたい。

30代の女(ヒト)って・・・好きですよ』
二宮さんあなたは罪深い方だ。
30代の心を掴んじゃったね…
も~いや~ね~

ゆりさん

かわいいわ~
>ニノ忙しいのに、ゆりも応えなきゃっっ@@
ほんと、そうなんだけどね~。

「SEDA」「saita」共に紐はかかってないと思うよ~。
私が行った本屋さんも他の雑誌でかかってるのがあったけど、この2冊はかかってなかったよ。

フレパ感想記事UPするね~。

つみきちゃん

ドラマのポスター貼ってあるの?そりゃ「これ下さい!」ってお願いしなきゃ~。
私の行く本屋さんにはなかったな・・・。

30代の心を鷲掴みやね。たださ、saitaは30代がターゲットなんだろうけど、30代限定じゃなく年上というくくりでもよかったわん。

Re: 表紙~。

こんにちは~!

今日、本屋さんに行ってきましたよ!
潤くんのBOAOを買いに行ったのですが
Saitaも買うかどうか悩んでしまいました~。(^^)
とりあえず、内容だけ拝見して購入せずでしたが
近くのコンビニにも置いてあるので
今度、目にしたら勢いで買ってしまいそうです。(^^)

いやいや、にのが観た映画【潜水服は蝶の夢を見る】と
確か、他雑誌に書いてあった【アース】は私も先日観たばかりなので
同じような作品をチョイスして見てたなんて~と
ちょっと嬉しくなりました♪
写真、ほんと素敵でしたね~。
30代の女(ヒト)好きです~って、リップサービスかもだけど
嬉しくなりますね!本屋で思わず照れましたよ(^^;)
(あっ、私も30代です。年齢、暴露しちゃったぜィ☆)

では、また~♪

あれはいかんね(笑

ありちゃん、お疲れマンボ?
秋は行事が多くって、皆さん体調大丈夫かしら (私もか

「30代好きですよ」って、あれはいかんなぁ。
40代・・・50代・・・60代を敵に回した?(笑
いや違う・・・
「好き」じゃなくて「大好き」かも。
よし、そういう事にしよう♪

sachi♪さん

お返事が遅れてしまってごめんなさい。

結局雑誌はどうしましたか?私は幸か不幸か忙しく本屋に行けてませ~ん。ついでにコンビニも。
チェックすると、欲しくてたまらなくなっちゃうんですけどね。

映画の好みがかぶりましたね。私もアースは見たいと思いながら、見れずでした。

BOAOは潤くんですよね?この3連休にチェックしてみます。

いといちゃん

体調はお互い気をつけねば!よね。

ま、30代対象の雑誌なんだよ~だから30代って言っただけさ。
20代向け雑誌なら同年代の人、好きです。になってるよ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
