スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は買ってみた。

2008.10.04 23:58|書籍
昨日の仕事が・・・めっちゃ疲れた
昨日はとにかく肉体労働でしたほんとに身体使ってねぇなって感じで、仕事上がり30分後には鉛のように重たくなった身体にムチ打ち、チビの懇談へ・・・

かなり疲れてたらしく口を開けば「しんどい」「疲れた」「眠たい」を連発してたようで・・・
晩御飯もめっちゃ手抜きで
いや~翌日が運動会でなくってほんとよかったです。
だってお弁当作りが絶対出来ない自信あり(断言するとこちゃうし)

で、今日は思い切りもよく雑誌購入してまいりました。
今日チェックしたのは3冊
「日経エンタティメント」と「Gyao Magazine」と「日経ヘルス」・・・あ、「non-no」チェックするの忘れた
ま、火曜日に「Saita」と「SEDA」をチェックしに行くので、忘れずに見たいと思います
「日経エンタ」は国立記事ありました。国立の時の会場展開図??みたいなの図と写真とでありました。あれはちょっと欲しかったなり

買った雑誌
Image227.jpg「Gyao magazine」(定価420円)
ん、このお値段なら即買い決定です。そして内容もよかったですよ~。
国立記事6ページ、流星の絆ページ(亮ちゃんソロページ含め)4ページ。
・・・・でね、最近お決まりになってきたかしら?まだ読めてませんけど。

ちょっとゆっくりしたいな~ってランチとかしてるからじゃんって言われますね。
ん、なーんもしない日が欲しいかなぁ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

arishaちゃん、こんあいばっ☆
お仕事大変なのですね。お疲れ様です!
雑誌とかアラシゴトでしっかり癒されてくださいね♪
私雑誌チェック全然できてないよぉ。
昨日non-noのニノ×潤くん対談は読んで来ました☆
Gyao良かったんだね!雑誌ラッシュのときって何を買おうか迷うから大変!

Re: 今日は買ってみた。

こんばんは!
雑誌の嵐が吹き荒れてますな~!
それだけ、注目されてるってことよね♪
嬉しい悲鳴っちゃあ悲鳴だと思うけどね♪

忙しそうだね~。
体大事にしてくださいませ。

chiyoちゃん

仕事は慣れてないから疲れるのよね~早く慣れねば!
まだまだ単純なんで嵐くんで癒されるのよ~お手軽だわ。
chiyoちゃんも忙しそうね、でもnon-noはチェックしてきたのか~よかったよね。ニノ潤。

Re: 今日は買ってみた。

マリちゃん

雑誌の嵐に巻き込まれてるよ~(@_@)
嬉しいけど・・・大変さが身にしみるよ。

またメールするね~ありがとう。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
