スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと?予約完了・・・

2008.10.02 19:01|CD&DVD
昨日今日と連チャンランチで贅沢してきました~

昨日は職場で仲良くなった方々と。お初ランチでございました。
行ったのはイタリアン関西にしかないんですけども「ドルチェモスカート」というお店。
これが、初めて行ったお店なんですけども(気にはなっていました)めっちゃよかったです。
美味しいし、量もたっぷり・・・ちょっと食べきれないかも。わたくし、もったいない人なので食べてきましたけども

そして今日は嵐友ちゃん達とランチバイキング。
わたくしとメグちゃんが最近お気に入り?の「野の葡萄」というお店。
こちらは自然食バイキングで和食中心メニューなんですけど、おいしいんですわ~
嵐話から高級お鍋話まで。いっぱいお話してきました。

で、「Beautiful days」予約したというお話もしました。
というのもわたくし、今回未予約だったんです~わたくしとしたことが
予約しなきゃ、しなきゃ・・・と思いつつ、家に帰ると忘れてるし。
今日、お話が出たので今夕食準備の合間にいつもの本屋さんへ電話

そしたら、「嵐人気なんで、かなりの予約数があり、発売日にお渡しできないかもしれません」なんて言われまして
マジで~初回限定盤を発売日に手に出来ないということは、その先も手に出来ないんじゃないんですか

ちょいパニくりまして・・・もう1軒お馴染みの本屋さんへ電話
こちらではちゃんと受付できて、フラゲの約束も

はぁ~一安心。
嵐の為に仕事してんのに(え??)、仕事で予約忘れちゃ~ダメだわ。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/27 19時頃拍手いただいたotaちゃん
おいしカッターわよ簡単なので、ぜひ作ってみてね~。

9/28 2時頃に拍手いただいた匿名Rさん
時折コメントいただいてますよね。ありがとうございます。
ぜひチャットに参加してみてくださいね~次回は11月2日にデビュー記念のお祝いチャットをやる予定です
チャットの流れはあってないようなものなので、ぜひ話をぶった切って入ってきてください。
みんな暖かく迎えてくれる人ばかりなので
楽しくお話してみたいです

スポンサーサイト

Comment

arishaちゃんおはにの~☆aminだよっ

予約!!!!ほんまや!!!忘れてた!!!
そんなことになってようとは!!!大丈夫やろか・・・・

今日行ってきまぁ~す☆

ランチいいなぁ~わたくし最近ラーメンしか食べてね~な・・・・

ariちゃん、こんにの~♪

ここにもイマス…予約忘れてる人。
めっちゃ焦って、先程無事完了してまいりました!
ariちゃんのおかげですわ☆
ほんま、ワタクシトシタコトガ…
いつもなら、早すぎて
手書きの予約伝票もらうくらいなのにっ
うっかりでしたー。

自然食バイキング、なんだか体によさげですね~
近くにないか調べてみよっと☆

こんにちは~!

わたくし、まだ予約しておりません...orz

忙しい日々でして、PC触る暇もなくて
予約開始された事も気付かず・・・。
いつも、ネットで予約しちゃうのですが
追加期待してるんだけど、無理かな~。(TT)
近くのショップに電話してみたのですが
予約分完了しました~と言われてしまい・・・。
後は、当日、大きいショップに出向いて
買ってくるしか無いんだけど
発売日もちょっと用事があって無理そう・・・。
どうしても予約できなかったら
通常版を購入し~す(^^)

いや、しかし、嵐さん、人気あるんだなぁ~やっぱり。
すごいですよね~。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aminちゃん

なんかさ~気合の入り方も落ち着いてきたのかな??
詳細が出ないから、出たらじっくり・・・って思ってた部分もあるからなんだけどさ。

aminちゃんがもっと近かったら気軽にランチ誘うのに~v-271残念。
でも会えない距離じゃないし、またランチ兼嵐会をしようねv-392

湖桜ちゃん

みんなうっかりチャンじゃ~んv-290
わかる~私も「ONE LOVE」の時だったかな~?
まだお店の予約に登録されてなくて、とりあえず聞いておきます状態で予約したよ。それがね~慣れって怖いねv-404

野の葡萄、近くにあればいいのになぁ。

sachi♪さん

なんだか忙しいよね~。ずっと動き回ってるわけじゃないけど、パソコンに向かえなかったりするもんねv-356
大きいショップでは電話予約できないの?もし可能なら・・・当日行く気があるなら予約だけでもしてみてはv-236

あと、私が思ってる穴場は電気屋さんです。
最近v-51とかv-52とかも売ってるでしょ~。
何度か当日お目にかかりましたよv-392(初回盤)

手に入れれますようにv-421

☆ありがとう!

ariちゃ~んこんばんは♪

食欲優先で秋してますねぇ!
「野の葡萄」はこちらにもあるよ~ん!
和テイストだけどカレーもあったり…みたいな?

美味しいもの食べて嵐バナ出来れば最高だね!

さて本日無事にキャンペーン終了いたしました!
結果が楽しみですねぇ~♪
ありがとうございました!!

匿名Iさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
お初コメントありがとうございます。
・・・ひぃ~私、市名を堂々と公表してましたね~v-356
特に隠してるわけじゃないんですけど、ま、堂々と公表もせず・・・なんです。なので、時すでに遅しですが市名は削除しました~すみません。

でも同じ市にいらっしゃるって聞いて嬉しいですv-290
またどしどし遊びに来てくださいね~。

otamenちゃん

こんばんは~。
「野の葡萄」はそっちにもあるのね~。そうそうカレーあるよv-374とにかく美味しいものと嵐話は最高ですv-410

キャンペーン終了したね~。今削除しようと思ってきたら、otaちゃんのコメントのほうが早かったわ。
良い結果を夢見ながらv-352
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
