スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コチュザン。

2008.09.30 01:08|宿題くん
明日は(もう今日だね)仕事だから、早く寝なきゃ~だったのに、ZEROで櫻井さん見て、すんげーかっこよくて目が覚めちゃった
その流れで宿題くん見て寝よ~と思ってたのに。リピってますけど

今回のゲストは神田沙也加ちゃん。いや~仕草とかお母さんそっくりですよね
ヤンキー母校に帰るで相葉ちゃんと共演してたのはすぐにピンと来たんだけど、智くんとも共演してたのね~。
噂には聞くドラマ「四分の一の絆」一度見てみたいものです。

始まって早々、今日は面白いかもの予感。
結構的中しました。わたくし、かなり好きな回です

やっぱ潤くんのコチュザンですか。かなり爆笑いたしました
これで完璧だろって顔して「コチュザン」って言い切るんだも~ん

そして相葉さんご実家の中華屋さんネタ。
相葉さん、にのみぃに顔撫でも含め、あの件で5回手出してたよ。

んで、相葉ちゃんチーズダメなのね
美味しいのに、めっちゃ美味しいのに。今、高いからすごく買いづらいんですわよ。

フレンチトーストの中のやわらかい部分が好きなのね、翔ちゃん。
それを好みだと断言できるにのみぃ。ん、付き合い長い証拠だね~。

でさ、今回何よりよかったのは・・・キザなセリフを言うコーナー。
やっぱ潤くんよかったわ~一番だわよさりげなくドキッとさせるよね。
ま、それをあの近距離で相葉ちゃんに囁くのに・・・萌え~です
あ~もうわたくしも病気だわね

いや、今日本屋で雑誌チェックをしてきましてね。
オリスタ・hanako・MORE・Ray・MISSです。
ほぼMOREを買う方向で気持ちが向いてての本屋さんでした。
ただRayも捨てがたい迷いました~
最後にMISSをチェックそしたらさ、もう完全に相葉ちゃんにノックアウト(死語?)
めさめさいいじゃないですか~MISS
この強力なにのみぃ担のわたくしが、今日チェックした中でダントツ1位にランキングつけちゃいました。
でもね、お値段が・・・かなりお高め。安いランチ行けんじゃんって
そこから迷いましてね~MISSは諦めざるを得ないでも近い金額出して他雑誌を買うのか?いや、今回はあの相葉ちゃんを諦めるのなら、なんも買えね~(北島風)

・・・結局なんにも買わずに本屋出ました。もうわけわかんなくなっちゃんですわ。
何を買えばいいのか???

最近、相葉さんがかなりやばいです
あ、でもぜったいにのみぃの上は行かないんですけどね。しかしMISSはよかった
あ・・・なんか支離滅裂?もう寝ますわ~


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!

面白かったですね~宿題くん♪
潤くんの「おいでv-238」は反則だ~。
ヤバいです。リピがとまらない~。
潤担としては、やっぱり、宿題くんでの相葉ちゃんには
ヤキモチ妬いちゃうよってくらい、羨ましいシーンがいっぱいですv-398

先週、個人的に、ちょっと嫌なことがあったのですが
宿題くんで、かなり癒されました~。
そして、今日、潤くんがEnjoyを更新してくれていたのが
何だか、少し嬉しくて~元気でましたよ~v-91v-410

やっぱり、嵐は最高です♪

お久しぶりです。こんばんはv-22

昨日の宿題くんは倒れそうになりました。。。
「キャー」ってなっちゃいまいたv-238ていうかすでに口から出てました。。。
「ずーっと離さないよ」って離さないでね(笑)e-418
妄想しまくりe-266
相葉ちゃんに何度もつっこまれてる、
でもニノちゃんナイスつっこみですよe-414
何回もお顔が赤くなってるi-264
潤くんはじめ他メンも壊れ気味・・・。。
でもあのゆるーい感じが嵐さんにはぴったりだと思います^^
夜空を見上げてもニノのことしか思い浮かびませんから(笑))

ariさん こんばんは~

はぁ…
何度も何度も再生ですよ。。。
携帯にも録画してしまいました。
寝る前も再生。
はい。病気ですね・・・

本屋さん。
明日行って来ようかな~
でも結構な雑誌の量ですね…
1時間じゃチェック出来ないかな?

鼻血が(笑)

はい!何度見たでしょうか…「コチュザン」がかわいいチーズ!おいしそうだったよ~みんなは腹いっぱいだった?潤君は臭いチーズ苦手ですわ。
ニノに突っ込み入れれるのは相葉ちゃんなんだよね~付き合い長いからね!

「おいで♪」は倒れました(笑)私をどうしようと…たはは。

Missよかったよ~文章がいいね~重いから立ち読み大変だったよ。
雑誌の誘惑と戦ってるね~頑張って!

sachi♪さん

おいでv-238はすごくよかったですよね~ドキv-345っとさせられちゃったよ。
相葉ちゃんと変わりたい潤担さんはいっぱいいただろうね~。

そっか、嫌なことがあったんだね。
その瞬間は無理でも、必ず嵐くん達が元気の元になってくれるよね。
それは嵐くんも同じだと思うよ~私たちファンが嵐くんの元気の元になってるだろうと思うと、元気出ちゃうよねv-392

enjoyは最近月末更新ですよね~。もう決めちゃってくれてもいいのに。
enjoyは不定期更新だから<UP>の文字見るとすごく嬉しいねv-290

ゆりさん

キャーって声出るのわかります。
私もクフフv-343・・・って声でちゃってて旦那から「テレビ見てニヤケんなよ~」と突っ込まれましたもん。

あのゆるい感じ、ほんとに楽しいし癒されるし。
嵐!という感じがとても心地よいですよね。

あ、私もにのみぃの事しか思い浮かばないなぁv-398

つみきちゃん

どんだけーって位リピってんのね。
そして携帯にまで・・・あの潤くんを持ち歩きやねv-391

今日本屋さん行ったのかな~v-106
MISSを読んだなら・・・手が痛いはず!

かぼちゃん

潤くん、臭いチーズは苦手なのか~。
おいしくて臭くないチーズを食べさせてあげたいよね、かぼちゃんv-391

相葉ちゃんのあの突っ込み方、にのみぃのあの突っ込まれ方、ほんと付き合いが長いからこその雰囲気が出てたよねv-410

潤くんの「おいで」は、私までやられちゃったからね。
もう、ほんとにすごいんだからv-415

MISS、買いたい・・・
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
