スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶり!バトン。

2008.09.26 21:09|バトン
何ヶ月ぶりですかね~「3104な毎日」のotaちゃんからバトン回ってきました。
バトンは楽しいから好きです。では始めます~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
「自己紹介バトン」

始めるにあたっての条件は・・・
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
書いてない人には罰ゲームをやらせること

回す人五人の名前

mikiちゃん みゆちゃん aminちゃん みきちゃん chiyoちゃん 


あなたの名前
arishaです。arashiをもじってつけてみました。

あなたの年齢
ん~年齢??何の事か??さっぱりわかりませんわ~ま、30代。

好きなもの
ものって言うか好きなのはもちろん

今現在恋人
え~恋人とは。恋しい人はもちろんにのみぃ

好きなタイプ
二宮和也さんのようなお方

嫌いなタイプ
嫌いなタイプ~ま、芸能人なんかにも好きになれない人はおりますが、あえて伏せておきましょう。

好きな漫画
え~かなりいっぱい好きです。家の中にマンガ本がいっぱいあります。
今読んでるのは「風光る」。

好きな食べ物
ん~結構食べ物は好きです。食欲の秋ですしね~。
今食べたいのは極上ステーキ(腹減り~で書いてます)

好きな音楽
嵐の曲全般。毎日嵐ばっか聞いてます
その他最近だと・・・ミスチル。

好きなブランド
こだわりないし、好きもないかな。
ま、嵐ブランド物ならなんでも来~い

送り主を色に例えると
私のotaちゃんのイメージは・・・なんですよ。
情熱の赤ね

回す人を色に例えると
mikiちゃん 
担当さんのカラーイメージがついちゃうんだけど、mikiちゃんは完璧にざんす。

みゆちゃん
みゆちゃんはね~会ったイメージと、会う前に思ってたイメージとちょっと違ったかな(色に例えるとね)。
会う前のイメージはピンク会った後は、大人なモノトーンのイメージよん。

aminちゃん 
ムフ、担当さんカラーの黄色がバッチリイメージですわよ。

みきちゃん 
お初に会った時のイメージが強いかな?確か青い服着てたし、やっぱ智カラーのイメージ強いです。

chiyoちゃん 
唯一お会いしていないchiyoちゃん。潤くんカラーの紫!と言いたいところなんだけど、イメージは

罰ゲーム
自分担当の妄想日記を一週間ブログに書き続けること


楽しかった~久しぶりにバトンってやっぱ楽しいわ。
回した5人さん、よろしゅうね~

スポンサーサイト

Comment

頂きに来ました^^
3日以内なのね。。やっとくね~

え~みゆは大人なモノトーンなの??@@
うっそ~初めて言われちゃった^^何か。。嬉しいぞ♪
ブログのイメージとは違っちゃったかな~??
ちょっとね、初対面だと緊張しちゃって。。ヘヘ。。
そして、、ほんとは暗い子なのよ~~^^ハハハ

arishaちゃ~ん☆
バトンありがとうi-175わわっ、罰ゲーム付きi-200
私初めてイメージ白って言われたよi-185
なんだか新鮮で嬉しいなi-176
早速バトンやってみるね~i-179

☆あんがと~

ariちゃん~おはよ♪

キャンペーン&バトンありがと!!

うひゃ~私は赤なのねぇ!!
燃えまっせぇ~~ボォォォォォ!!←無駄に暑苦しいって!

あは~~ariちゃんの嫌いなタイプの芸能人?
聞いてみた~~い!!
誰誰…今度教えて…あははは。。。

食欲の秋ですねぇ…
大阪~うまいもんいっぱいあるねぇ~!!
ちっきしょう~~行きてぇ~☆

arishaちゃんこんにの~☆aminだよっ!!

実はバトンやるの初めてなのよ~。ブログ開設したのも最近やからね☆
でも頑張ってみたよ!!5人は大変やったけど・・・・

でわたくしのイメージカラーはやっぱり黄色っすか!!!
黄色でないと!!!嵐会でも黄色着ていったからねっ☆
これからも黄色でにのちゃん愛ばく進していきまぁ~す。

バトンありがと~☆

みゆちゃん

うん、メールだけのやり取りとは、色でたとえるならイメージが違ったかなぁ。
落ち着いた感じのモノトーンで。

みゆちゃんはよくお話して楽しいイメージなんだけどね。
決して暗いイメージのモノトーンじゃないよ~v-422

chiyoちゃん

そう?なんかイメージが白なのよ。
ま、学生って事もあるかな~。
chiyoちゃんのバトンも見に行くね~v-392

otaちゃん

ちょいと遅れてUPしました。
ん、otaちゃんは文句なしになのよね。東京で会ったときのもよく似合ってたんだけどね。

私の嫌いなタイプの芸能人?もう公表しちゃう?
男にこびる女だよん。

はよ大阪おいでませ~。

aminちゃん

記念すべきお初バトンだったのね~。
自己紹介とはちょうどいい感じねv-392

aminちゃんは愛v-345が強く感じたわ~。
ん、同じかも。私もばく進していくから、共に~v-441
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
