スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポポロ

2008.09.21 16:56|書籍
今日は朝から雨が降ったり晴れ間が出たり雷雨になったり
なんじゃ変なお天気でございます。
なので朝一で旦那さんと一番チビ助を連れて買い物に行ってきました

ちょいとお話それますけど、わたくし土曜日夕方にやってる太一くんの「男子ごはん」
結構好きで見てるんです。
昨日は見れないと思ったから録画(録画してまで見るんかい)
今朝旦那さんと見てました・・・関西は放送が遅れておりまして、昨日は「ハンバーグ」でした。
それ見た旦那さんが、今日の晩ごはんはコレと決めつけやがりまして・・・
ハンバーグ&枝豆の冷製スープに決まったから、買い物に行かなきゃだったんです。

で、行くなら本屋さんがあるショッピングセンターへ。
で、本屋さんでチェックしなきゃいけないもの
ポポロ、MYOJO、Kindai、Ray・・・以上4冊(でいいよね?←誰に聞いてる

まずは「MYOJO」
なんかワールドな感じでしたよね??あ~覚えてない
そして「ポポロ」
ぱらっとめくって・・・あかん、お持ち帰りや
お次は「Kindai」
いいね~流星のクランクイン風景がありましたよ。これから増えそうですよね~あんなお写真
最後は「Ray」
・・・紐かかってら

って訳で「ポポロ」
Image295.jpg

もう巻頭6Pが国立お写真
最初の相・二・櫻さんの楽しそうなお顔つられて笑顔になります
細かなお写真満載の2P。
そして5人並び
末っ子が揃ってですよ。

目次に入り興奮がほっと一息・・・・しない間に

嵐さんページ。

「ただいま、今夜は ふたりで話そうか」

って・・・えぇ~こんなに見つめられちゃ~思わず赤面です
続いてページをめくると・・・スーツ脱いでるんですよ~
それが連写風に・・・あぁ連写風に~

翔ちゃんはネクタイ緩めてシャツのボタンはずしてるし~
相葉ちゃんは胸元めっちゃ開いてるし~
にのみぃもネクタイ緩めてるし~
潤くんはジャケット脱ぐし~
智くんはシャツの袖ボタン外してるし~

ウギャ~
やべ~ やべ~ やっば やべ~ やべ~ やっば

もう、ドキドキがMAXですけど。
一番好きなのは翔ちゃんちょっと上目遣いにやられた~
あかん、なんにでも発情しそうです。やばいです。
旦那に近づかないようにしなきゃ~

真ん中に夜の嵐の行動学なるページが2Pあります。
後は24時間テレビでも1P。
綴じ込み?ライブカードもありました・・・

たぶんそれだけかな~ってか他のページにいけないんです。
この5ページを繰り返し繰り返し・・・

あ~現実に夕食準備をしなきゃならない時間です。
でなきゃ、少クラ見れない

みなさん、ポポロ絶対に買いです
保証します、絶対に買いですよ~
スポンサーサイト

Comment

こんにちわッ☆★
はじめてコメントさせてもらいます。
私は今中二で,相葉ちゃんいちおしですv-353

私もポポロ購入しました!!!
最初見た時は本当に心臓とまるかと思いました…v-405
かなり最高ですよねぇ!!!!!
私もかなりやっべ やっべ状態ですv-398

またコメントさせてもらいますe-266

Ariさん こんばんは~

今日…オリスタ目当てで本屋さん行ったんだけど…
なかったっす。
素敵な潤さまは何処へ~

へぇ~ポポロ~
見てないよ~
そんなにいいの?

明日も本屋に行く時間ないよ…シュンv-406

千賀子さん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~

ポポロすごくいいですよね。
ってか中2さんと同じ感覚とは・・・私も若いわv-389
あの嵐くん達は年齢を超えて、多くのファンにドキドキを与えてるんですよね~。うん、いいわ~。

また遊びに来てくださいねv-290

つみきちゃん

そっか~オリスタなかったかv-356
大きな本屋さんじゃないと、入荷数自体も少ないのかもね。
オリスタはそうじゃなくても早く売り切れる雑誌だから、今回みたいに事前に買うことがわかっていたら予約しておく方がいいよ。
私はそれがじゃまくさいので、発売日に確実に本屋さんに行きます。

ポポロは発売日としては22日になってるから、こっちはフラゲなのよ。
明日行けばあるよ・・・明日行けないのね。
明後日でもまだあるでしょ。多分・・・

arishaちゃんこんばんにの~☆aminだよっ

ははっ!!ポポロ買っちゃたよ!!!買うつもりなかったのに・・・・
でもほんとこりゃ買いですな!!
あんな目で見られたら(ノ≧m≦)ノ
「ただいま」なんて言われた日にゃ~その場でよろけてしまうわ!!

只今妄想中でございます(笑)

少クラはうれしかったけど重大ってこともなかったような・・・・まぁアジアツアー映像が見れるのは貴重やねっ!!ところでドームコン&国立コン&アジアコン。DVDはどんな形で出るのかが不安やけど・・・

はじめまして♪ゆりと申します。。。
中3のニノ担です。

ゆりも今回はポポロにしました。即決ですe-418
なぜかポポロは気が合うんです(笑)
同じく何回もリピってました。
嵐さんの中が良い感じがめっちゃ最高でしたv-238

それに嵐さんページ多くてありがとうございますって感じです。
流星の絆の主題歌も決まって、また忙しくなりますね。

私、中3のいなも・・・・・・

んふふふ・・・・(笑)
そんなわけないやろ~~~っとツッコミが入りそうなんで、やめときます(爆)!!

なんだか、ariちゃん、若い子に大人気だね♪

もう、ポポロや、Kindai、MyojoにRay・・・・・・あったのね。
まだ発売日前よね?
この辺はね、しっかり発売日に店頭に並ぶので、
フライングは出来ないんです・・・・。
悲しいわ。

ポポロ買いなのね!
ariちゃんが買ってるから間違いなしね!
発売日に本屋に行って来るわ。

明日はRay。紐で縛ってない事を祈ります・・・・。

今日の少クラ。凱旋コンではなかったね。残念。

aminちゃん

買っちゃうでしょ~私も全く買う予定なかったよ。
しかも旦那さんと買い物行ってるし・・・「お前恥ずかしくないん?」とまで聞かれましたけどv-356
もう恥ずかしいもんなんてないわ~・・・ウソ、あるけど。
私も今から妄想タイムに入って、そのまま寝ようかな~v-290

DVDの出し方・・・小出しでいいよね~10周年ナンタラカンタラとかでさ、ン万円とか絶対やめてよ~。
結局同じ額使うのはいいとしても、一気は絶対無理v-430

ゆりさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
お初コメント、ありがとう。
なんだか急に中学生にもててる気になりますけどv-290

ポポロはほんとに最高でした。
老若男女ファンの気持ちをわかってるv-219
嵐ページの多さに拍手ですv-424

10年目に入っても、休ませてくれませんね~。
また遊びに来てくださいねv-392

いなちゃん

中3か~いv-217v-217
はい、お約束。突っ込んどいたからね。
うん、若い子からコメントもらえるのってうれしいわ~って書き方がおばちゃんやなv-13

そうそう、フラゲだね。正確には発売日明日どす~。
ぜひ朝一で行ってみてよv-355
Rayはね~付録にポーチがついてんのよ。紐かかってる可能性大よ。
私はいつも行ってる本屋さんなら見本に1冊、紐かかってないのよ。
明日、見てくるわ。かなりいいみたいよRayのにのみぃも。

凱旋コン・・・違うかったけど、まだ夢は捨てないでおこうねv-290

同じく中2の…
はい、ごめんなさい。
いなもんさんと同いです(笑)

ariちゃん、aminちゃん効果かしら?

あれから、「non-no」と「Ray」を見に行って…
密閉の隙間から、怪しく格闘しましたがっ
はっきり見えないまま。。
なんとなく取ったポポロがぁぁぁぁぁ!!!

今回のわたしは耳かけ相葉ちゃんにヤラレマシタ☆

湖桜ちゃん

中2か~いv-217もう、みんなして~。

私やaminちゃん効果??
いや~必然だよ。あれはね、買っちゃう。買わない嵐ファンさんがいたら見てみたい。かなりの精神力の持ち主だよ。

ってか、湖桜ちゃんが隙間から怪しく格闘してる姿を想像しましたけど。
そしたらやはり大爆笑させてもらいましたv-411
あの湖桜ちゃんが・・雑誌をあらゆる角度からのぞこうと必死なお姿をv-411

相葉ちゃんもやばかった~今回の私の順位的に同率2位だよ。
同率のもう1人は智くん。なんとにのみぃは4位・・・

こんばんは~!
何とか、オリスタはGETしてきましたよ!

ポポロ、そんなに良いんですね~v-291
うふふ、期待しちゃって良いんですね~v-10

明日、急いで買ってきます。(^^)

ただいま、今夜は二人で話そうか・・・
タイトルだけで軽く鼻血がっっv-356
明日が待ち遠しいです。
今日は、妄想しながら寝ることにします。(笑)

sachi♪さん

オリスタゲットできてよかったですね~私が今日行った本屋さんにはなかったですよ。

ポポロとは会えたかな~昨日は妄想全開で出血多量ではなかったかしらv-356
ポポロの感想、よかったら聞かせてくださいね~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
