
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マジでガチでヤダ!!

2008.09.20 16:53|嵐ちゃん VS嵐
面白かったですよね~ってまた今更かいです。

何をおいても櫻葉コンビがもう面白くて~。
2人ともとっても怖がり
2対3にするならそこにぜひ二宮さんも入れていただきたかったです。
その場の雰囲気ってありますもんね~智くんがあそこまで動じないのなら、雰囲気も落ち着くのか?
櫻葉さんの場合はビビリすぎてどんどん怖くなっちゃって・・・クププ

鍵が開かない・・・いっぱいいっぱいになってると出来ることも出来ないもんね~。
翔ちゃんに変わったはいいけど、待ってる方が怖いでしょうに、相葉ちゃん
ってか相葉ちゃんがもっと翔ちゃんに頼りっぱなしかと思ってましたが、意外に先頭切る場面もあり。
ん、やっぱ男の子だなぁなんて思っておりました。

にのみぃは・・・ん、めっちゃかわいいです
いつもさ~なんでもそつなくこなしちゃって、相手の反応見るのも上手くて、自分の思惑通りにも進めることが出来る彼。
なのに・・・めっちゃビビリです。そんなにのみぃが大好きになったわ~
もともと好きなんですけど、好き度UPが止まらない。

爆笑に爆笑を重ねた木曜夜10時でしたよ。
来週は・・・何やるんでしょう??


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

アリちゃん、こんちは!
コメはすご~~く久しぶりだけど、いつも読んでるよ!

さくあい、最高だった~~~!!!
2人がかわいすぎてかわいすぎて!
トイレのノックも「1回ずつにする?」とかルール作っちゃったり、
なんだかそういう細かいところもかわいくてね~~e-415
翔ちゃんの「やっべ」の連呼もかわいい♪

肝試しのニノちゃんはほんとかわいいよね~~e-415
さりげなく智君と潤君の間に入っちゃってるし!
ぎゅってしたくなるよね~e-415
よしっ、またリピろう~~!

はるちゃん

ありがと~私も読み逃げしてます。
ってかはるちゃん、全然エントリーしてないから・・・とちょっとご無沙汰したら、ドワーってエントリーしてるしv-389

もうね~あの2人なんなんでしょ?
かわいすぎんだよ~あなた達v-217
あの2人の普段をのぞいてみたいv-238完全に発想おかしいね。

時間があればリピv-219これは鉄板v-9

ariさん、こんばんは~。

ニノちゃんがビックリした瞬間の
小刻みな手の動きが
たまらなくかわいかった~。

櫻&二&相。
この3人でも見たいですよね。
人数増えても、
み~んなまとめて仲良くビビってるんでしょうね!?(笑)




きらりさん

翔ちゃんと相葉ちゃんがマネしてたよね~小刻みな手の動き。
ほんとビビリなにのみぃがかわいくて仕方ないよv-9

櫻・ニ・相。
絶対見てみたいよ~みんなでびびっちゃって。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
