
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1時間!? (19時45分追記)

2008.09.18 15:20|宿題くん
今日は午前中mikiちゃん家におじゃましてました~。
これまたライブ映像を見ながらおしゃべり・・・飽きまへんなぁ。
じっくりお話するのはお初のnaocoさんと3人、嵐話しておりました~

その後今日は早帰りの息子をお迎えに行き、そのまま古本屋さんへ直行
夏休み期間中は全く行けず、今日久しぶりです。
で、買ってきたもの
Image278.jpg
潤くんが宮川さんと対談していたcutと翔ちゃん主演映画「ハチクロ」特集のキネマ旬報特別版?

このcutの潤くん凄く好きです~めっちゃ良くてお持ち帰り
「ハチクロ」特集は勢いで買いました
両方とも105円だったので、買っちゃったってのもありますけど。

そんな雑誌を読みつつ、熟読していなかったTVjapan(熟読する物か?)を読んでおりました。
TVjapanって月刊なんですね~今更気付いております

そこで発見した事

10月からの宿題くんの放送枠が1時間になってる

ん~どうなんでしょうでも9月22日29日は30分枠(正確には31分ですか)
10月6日13日20日が1時間枠になってるんですよ
真相はどうなんでしょう・・・


19時45分
関東の嵐友ちゃんに確認してもらうと、10月に入っても30分枠だそうで
↑に書いたように・・・真相はどうなんでしょうか??



拍手してくださった皆さま、ありがとうございました

Comment

ariさん おはよ~

探してくれてありがとう!
メールで画像見た時はマジでビクッv-356としたよ~
これから、どうなるか分かりませんが、飽き性なのでいつの間にか…なんてこともありそうな…
半月続いたので、1ヶ月目標に頑張ってみます。

ところで、ariさんの行く古本屋さんには、いつもいいもの置いてるよね。
時々足を運んでも、嵐関係の物は見つからないよv-406

え~v-356
1時間枠?
でもさ…10月からだからありえそうだよね…
どうなんでしょう?
番組観覧した方収録は長かった?(誰に聞いてる???)

おはようございます!
昨日は、美味しいものをありがとうございました!

誰かとDVDを見たのが初めてだったので、とても楽しかったです!
結局、3時頃まで・・・
mikiちゃんちはナビに登録したので、また嵐話しましょうね!

でも、古本屋さんっていいものがあるんですね?!
安いし!!
ワタシも今から潤くんを探しに行ってきまーす!

では、また遊びにきますねぇ~!

arishaちゃ~ん、こんに~のっv-222
おおっ!そのcut私も持ってるよi-278その潤くんいいよねi-175
105円にはびっくりi-199私もたまに古本屋さん行くけど最近嵐関連のものは全くなくて、やっぱり今嵐すごいんだなぁって思ったりしてますi-201
10月からの宿題くんが1時間枠に!?真相はどうなんだろうね~i-199きになるよねi-237

こんばんは~!お久しぶりですv-398

宿題くん、1時間になるんでしょうかね~!気になるところですね。
31分って、あっという間ですしね。楽しみだなぁ。

古本屋さん、良いものあるんですね~。
ariさんは、きっと日ごろの行いが良いんだろうなっ。
わたくしなんてですね。。。。
今回、テレビガイドもテレビジョンも買いそびれました。
嵐コンの写真が掲載されてたからでしょうか。
近くのコンビニにも本屋さんにでさえ無いって
どんだけ人気なんだよっ!と思いましたv-406
これからは、発売日に買いに行かなきゃいけないですな。
テレビ誌だし、発売日じゃなくても買えるかな~と思ってましたv-356

明日は、オリスタを朝いちで買ってきますv-398

つみきちゃん

こちらこそ~見つけたときは嬉しかったわ。
ま、FC2やJUGEMに絞って探したからね~v-28すぐ見つかったのさ。

古本屋さんね~車で巡って5軒ほど「●●OK ●FF」に行くんだけど、どこも当たりが出るね~。
大手?だからかな??
この前は$誌が50冊くらいあって・・・とりあえず嵐表紙だけ買ってきて、夏休み明け見に行ったら1冊も残ってなかったよ。
タイミングもあるかもね。

宿題くん、どうなんでしょうね~v-361

naocoさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
この前はどーもーです。こちらこそ、美味しいお菓子をいただきました。
mikiちゃん家で集まる時はぜひ来てお話しましょうね~v-221

古本屋さん、行ってみて下さいねv-238

chiyoちゃん

潤担さんなら出たときに買ってるよね~わかる。潤くんかわいいもん。
古本屋さんもどんどん嵐モノ見つけにくいよね。
CDとかもあんま安くなってないし・・・
ファンになりたての頃ファーストアルバムとか、SUNRISE日本のフリスビー限定盤とかを105円で買ったのにv-13

宿題くんの真相は??

sachi♪さん

いらっしゃ~いv-398
宿題くんはほんとどうなんでしょうね~v-361

古本屋さんはタイミングですよ~日頃の行い・・・いいのかv-237v-236ちょいと疑問ですもんv-388

テレビ誌、すごいですね~嵐のせい?
ガイドは関ジャニさんがすごい特集だったから、関ジャニファンも買うしね~。
オリスタも週明けにはあまりないですから、急いでね~v-29v-355
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
