スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐結成10周年、突入!

2008.09.15 02:00|
いよいよ結成10年目に突入しましたね

さっきチャットで散々語り合いましたけど・・・

嵐結成10年突入、おめでとう
この9年、大変な事も楽しいこともいっぱいあったんだろうね。
10年目に突入して・・・今まで築きあげてきた嵐は嵐であって、そこはかわらなくて
周囲は変わっちゃってるだろうけど、変わらずにいてくれる嵐が好き・・・ってまだ嵐を2年ほどしか知らないわたくしですが。
ずっと嵐のファンだと思うし、その思いは絶対だと思う。

昨日も、今日もこれからも!
嵐が好きな気持ちはなんも変わらない六人目の嵐です     


拍手してくださった皆さま、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。
昨日?は、みんなで10周年を祝えてよかったです。
今日は、嵐のDVDを観たり、嵐君の言葉を読んですごしたいな、なんて思っています。翔ちゃんの「(アジアに向けて)東京を台風の目の中心にして~」「みんなの思いが集まったものが嵐で・・」とかにのちゃんの「(国立は)レベルアップではなくスキルアップ~」などという言葉が最近のお気に入りなんです。

srishaさんの「あな」の服、さっそく見させてもらいました。「あな」の訳がとってもよくわかりましたよ~。なかなかおしゃれなカンジですね。あれが手作りなんて、うらやましいです。

おめでとう!!

チャットの開催を知っていながら。

どうしても、参加ができませんでした。残念無念・・・。


「彼らはみんなと同じ目線で歩き、同じものに泣き、そして笑う。」

10周年突入しても。
変わらない。その魅力を。
いつまでも。

嵐、大好き!!


チャット。参加したかった!!
次回こそ!!
またお願いしま~す!





あな???

ありちゃん、こんにちはー♪やっと来ました。
浮気性のいといです(爆

嵐くん9歳になったねー。
2年ほどしかしらないうちの1年は君と過ごした気がするよ。
これからもずっと続くのかな?!えー?!

前のコメントにある 「あな」 とはあのアミアミの服のこと?
やっぱインパクト有りすぎたんじゃー (爆
絶対アリちゃん知らない人も振り返ってたと思うよ。
私も「アリちゃん=黄アミ」 の印象しかないよ・・・あと「●●パン」か。

おめでとう!

ariちゃん、チャット参加できて楽しかった~!いつもありがとう。

嵐クンの9年間全てを見ていたかったな~なんて思うと残念だけど…
この一年半はホントに楽しくてしあわせいっぱいもらったな~。

これからもずっと風を送り続けようね!

嵐だ~いすき!

ariちゃん こんばんまぉう♪

いんや~嵐結成記念でariちゃんのお顔思い浮かべながらの

チャット楽しかった~♪ありがとねっ

嵐を好きになってよかった!嵐がいてくれたから色んな大変なことも

乗り越えられたって日々思うんだ!すげ~よ嵐っ☆

ariちゃんに出会えてよかった!皆大好きっv-272

おめでとう!!!9歳

arishaちゃんおはにの~☆aminだよっ

チャット結局入れなかったよ~てか寝てしまいました・・・・・

で9歳おめでとう!!!いや~怒涛の9周年いろんなことがあって大変でしたがうれしい悲鳴でしたね☆

いろんな出会いもあった9周年でarishaちゃん達ともこの前出会って、ほんと嵐ふぁんっていい方達ばっかりなのよね~☆
これは嵐くん達の人柄がふぁんに伝染してると思うわ~
ということで10周年に向けてまたいろんなことが起こりそうな予感がするのですがお互いはっちゃけていきましょうね☆
これからもこんな奴ですがよろしくです(≧▽≦)

これからも!!!

ariちゃん こんにちは~

ハワイでの記者会見をな~んの興味もなく見てたよね~
不思議だね!!いきなりハマっちゃうんだから、お互い・・・
でも嵐と共に(?)過ごしてきた日々はとっても充実してたわ~


これからもずっと一緒について行こうね☆☆☆☆

みみさん

9月15日は嵐に浸った一日を過ごされましたか?
嵐くん達の言葉ってほんとに一言一言に感じるものがありますよねv-410

あな・・・お褒めいただきありがとう。ママンに伝えますわ~v-421

きらりさん

チャットに来れなくて残念でしたv-409
次回(11月2日(日)デビュー前夜)はぜひお待ちしてますね。

ほんとに嵐くん達はその魅力をどんどん増して、私たちをひきつける勢いが衰えないですもんね。
大好きv-343

いといちゃん

おはよ、今日も浮気してますかー(なんか誤解される言い方してるね、私v-356

いといちゃん、2年じゃないでしょ~私で1年9ヶ月なんだし。v-161まだそんなもん??もっと嵐といる気分v-238
ま、いといちゃんとの付き合いは1年越えましたね~3ヶ月目の倦怠期を乗り越えたから次は3年目だよv-391

あの服そんなインパクトある?ま、顔見たことない友達が「あれじゃないかな?・・・」なんて気付いたからあるのかな~v-7
●●パンは忘れなさいv-219

ユウちゃん

チャットにご参加ありがとー。
ん、嵐くんを知るのが遅すぎた感はぬぐえないよねv-406
だから7年ほどを振り返るのが大変だよね~v-356

ん、これからも追い風をずっと送るよ~(嵐くんにとっての)v-474
ユウちゃんの幸運も祈ってるよv-421

きのまま

私こそ~みなさんのお顔をひたすらに想像できるチャットって、また一味違いましたわv-221
嵐ファンになってブログやって何が楽しいってさ嵐を好きなことが一番楽しいんだけど、そのほかにもさ、こうやってお友達が出来たことが嬉しいよ。

これからも、嵐追いかけ、そして嵐友ちゃんと仲良くしていきたいよv-9

aminちゃん

いや~チャットはね、入りづらいと思うよ。
ん、無理に誘っちゃったねv-390

ほんとに9周年は凄い勢いだったよね~10周年はどうなんの??
私自身も9周年はほんとにいっぱいの人と知り合えたよ。
その最後を飾るのがaminちゃん達だったわv-290

これからもよろしくv-415

めぐちゃん

どうしたん~コメント慣れしたい?v-391
ん、ここで慣れていろんな人のところに遊びに行っちゃいなよv-218

めぐちゃんとはずーーーーっとママ友だったのに、いつしか嵐友にもなってんだから不思議です。
でもね~ここまで嵐にのめり込めたのもめぐちゃんのおかげかなv-238

私はずーっと嵐くんについてく準備はできてるけど、めぐちゃんもOKv-236
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
