スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今更・・・宿題くん。

2008.09.11 06:47|宿題くん
もう、木曜日だよって突っ込みきそうですけど。
だって~書かずにはおれないでしょ?という事でガースーがゲストの回の宿題くん

わたくし・・・国立コンで初めて相葉ちゃんに泣かされたんですよ
正確には相葉ちゃんの姿から、嵐の思いを想像してですけど。
ま、引き金は相葉ちゃんだし、相葉ちゃんの姿見て泣いておりましたから。

そんな事もあってか、結構相葉ちゃんに心奪われております。
そんな状態であの宿題くんは・・・やられるよ~

登場して・・・ちょっとお顔、浮腫んでる?太った?そんな印象を受けましたけど、かわいくて仕方ない
にのみぃより他の誰かに目がいくなんて・・・翔ちゃん以外なかったのに。
ってか微妙に翔ちゃんとチェックおんなじだし。

あだ名を2択でと言いながら、1つ言っただけで「挙手」って言っちゃうとか、マツタケを持って「なんか変な形だなぁ」って言っちゃって、ラブリー翔ちゃんから瞬時に「コラ」と叩かれてる相葉ちゃん

そんな時の大野さんの「さけるチーズみたいだな」もかわいくて~
わたくしもさけるチーズ好きです

塗りすぎた色って白に戻れないけど
わたくしも大好きフレーズです。今回国立で聞けて鳥肌もんでしたよ

そして相ランド!めっちゃ面白かったです。
たとえばで、ラップ風を相葉ちゃんと引いたガースー、ナイス仕事です

「はずかし~って両手で顔を覆う相葉ちゃんがほんとによい

で、オペラ風でけがした潤くんの顔を隠してあげるにのみぃ
なんか末っ子も最近いいんですよ~

なんとなくラップ風に「いらっしゃいませご主人様」ができたにのみぃ。でも恥ずかしいよね~。
同じく智くんも
そんな智くんを迎える末っ子今までにのみぃ率高かったのに、最近潤くん率上がってきたよね~。

翔ちゃんはけがし慣れてる扱いだし
・・・たしかに、すげー笑ったけど慣れちゃってるかも

にのみぃリクエストでガースーがやるのを、選ぶ相葉ちゃん。
ガースーに向かって「スガさん」と呼びかけたらと思ったら・・・
チュって~

今回の宿題くん、何回リピってるかわかりませんよ~。

拍手してくださった皆さま、ありがとうございました
【拍手返信】
9/10 20時頃拍手いただいたきらりさん
え、行ってたんでしたっけ??なんだー電話くださいよ~。って6日に参戦だったのかな?
ほんと参戦できて、幸せって言葉がぴったりですよね

9/10 23時頃拍手いただいた匿名Nさん
今回の目的に「おいしいもん食べるぞ」ってのもあったんですよ。
関西にも出店を待ち望みますね。・・・出来てもしばらくは凄い人だろうけど。
お仕事・・・辛くなったら嵐に会いたい気持ちを前面に出してきますで、頑張ります。
ありがとう
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、今日は会えてうれしかったよ~v-363
なぜか潤くんよりニノの写真の方が多かった私・・・

宿題くん、ほんとにおもしろかったね。
相葉ちゃんの照れた顔はほんとかわいいね!

私も最近末っ子チームがよくからんでるのがうれしいですv-351v-350

ユウちゃん

ん、写真ね~。1枚1枚めくるたびに「ん?にのみぃじゃんv-350」やったもんね。
いや~さすがにのみぃ担さんの気持ちがわかる潤担さんやわ。

宿題くん、暇あれば見てる私ってv-13
だってかわいくてしょうがないもんv-134
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
