スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここ東京の中心から、08ARASICK 再発 その3

2008.09.09 01:07|2008 AAA
最高のライブを終え、雨の中ホテルを目指しました。
今回はわたくしとメグちゃんとりんちゃん親子でトリプルでの宿泊
りんちゃん親子はお疲れということで先にホテルへ

わたくしはメグちゃんと何を食べようかと・・・品川まで帰ってきて見つけた改札内大衆居酒屋
呑みたかったわたくし達、迷いつつも(迷ったか?)のれんをくぐりました。

そして2人で乾杯
つまみ程度に注文しどんどん呑み進め、嵐話に花を咲かせました
Image261.jpg
でもさすがに駅構内。11時には閉店となるようで残念ながら退散
1時間半くらいかな?生中3杯多いのか少ないのか?

その後ホテルへ戻り、起きてたりんちゃんと缶ビールで呑み直し
結局3時頃まで語っておりました。が、後半全く覚えてませんけど、わたくし

そして翌日・・・
いろんなプランを練っていたものの・・・
まずは渋谷そうジャニーズファミリークラブです。
画像 669
ただ、荷物が多いのは困るということで、遠回りながら東京駅へ。
コインロッカーはすでに満杯クロークに荷物を一時預けするのに並びました
東京はよく並びまする並んでる方々を見ますと・・・嵐ファン多かったっす。

さてファミリークラブ!日曜という事と、前日がコンサートということで!ですよね。
さすがに物凄い人でしたが、拝んでくることができました

やっぱ時間に追われるんです
渋谷に行くものの、反対側の忠犬ハチ公まで見に行けず、新宿へ移動
今回東京で絶対買いたかったものの一つ「クリスピークリームドーナツ」
思っていたよりも空いていて10分ほどで買えました。
箱買いではなく、チョイスで12個買ってきました
ま、6個はオリジナルグレーズドですけどね。

んで、新宿はこれだけの用事ですよ・・・さっき気付きました。
渋谷にもありますよね、クリスピークリームドーナツ
ほんとに下調べ不足が、身体の筋肉痛を襲います

その後は東京駅に戻り、お土産買いあさり
画像 666
なんだかんだ買ったつもりがそんなでもなかったです。
クリスピークリームドーナツにごまたまご。そして日本橋錦豊琳のかりんとう数種類。

そしてお昼抜きだったわたくし達。いろいろ迷いましたが選んだのはコチラ
画像 670
浅草今半の「重ねすき焼き弁当」
14時半発の新幹線に乗るわたくし達、今半へ行き予約をして出来上がりが2時
もうギリギリですわ~

そんな今半のお弁当を持ちながら・・・
Image266.jpg
新幹線へ乗り込みました
そしてさっさと食べ始めたお弁当。物凄く美味しかったです

こんな感じの珍道中。
とっても疲れたけど、それ以上の楽しさをいっぱい体験できました
今回、この国立参戦のための東京旅行に携わってくださった皆さま、おかげで楽しい思い出がまた一つ増えました。
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です~☆

私、arishaサンと同じ方向の席だッ!!
相葉チャンの乗ったクレーン側のアリーナでしたから。

あのクレーン、ほんまいがんでましたよね~。
相葉チャン、横から見たらエライ角度になってましたもん(笑)

それなのに素敵な笑顔を振り撒いてくれてて
キュンってなりました☆


私、プールの正面だったので水に飛び込むカワユス智が見れたんですけど
その後、上半身裸の大チャンが真横を通って
大チャンの腹筋にキャーキャーもんでした(爆)


嵐会楽しかったですね♪
また、お会い出来て嬉しかったデス☆
今度は是非関西でお会いしましょう(^0^)/

お互い、遠征お疲れ様でした~(笑)

yukkyちゃん

同じ方向だったのか~私の位置からyukkyちゃん確認できたかもだわ。

クレーンのいがみがさ~めっちゃ怖くて、一緒に参戦したメグちゃんと「めっちゃいがんでるやん、怖い~v-404」って言ってたもん。
で、あの相葉ちゃんの笑顔、ほんとにやられちゃったよv-9

yukkyちゃんにとったら、智くん罰ゲームなんて当たりだったよねv-62
そっか~腹筋かぁ。男の筋肉には悲鳴やもんね。

yukkyちゃん、関西嵐会にも是非参加してみてね。
そしてotaちゃん達が関西に来たら!一緒に企画しようね。

はいv-222お疲れ様でした~v-290

お疲れ様でした。

arishaさんとは反対側スタンド席のわたくし。
規制退場がラストになり、
雷雨の中、タクでホテルへ直行したので
夜の街へは繰り出せませんでした(泣)

でも充実した一日でした♪

serenaさん

お互いお疲れ様でした。
規制退場ラストでしたか~大変でしたね。
私たちもタクシーv-105考えたんですけど、国立からは結構遠いのでそこはちょっと諦め電車選択しました。

ほんとに充実してましたよね。嵐に感謝v-238
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
