スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここ東京の中心から、08ARASICK 再発 その2

2008.09.09 00:06|2008 AAA
わたくし達今回は電光掲示板側スタンドのメインステ寄り。
はい、メインステの大型モニターは完全に見切れました

そんな国立コンの感想を軽くUP。
今回のお席、思っていたほど後席でもなく・・・十二分に楽しめる高さでした
わたくし、たった一日が我慢出来ずに軽くネタバレしてもらっての参戦。
前日はここでセトリをUPしておりましたが、結局頭にはまったく残っておりませんでした

定刻より5分ほど遅れての開演だったように思います。
オープニングのLove so Sweet。もう素敵すぎます
わたくし、もともとオープニングにラブソーは全くの予想外。でもね、聞くとほんとにオープニングにバッチリなんですよ。鳥肌注意報です。

もうのっけから興奮MAX
ノリのいい曲が続きます。ただ・・・相葉ちゃんのマイクの調子がおかしい
相葉ちゃんの歌声が聞こえないよ~それはしばらく続きLa Tormentaまできちゃいました。
相葉ちゃんから智くんへ・・・結局相葉ちゃんの智くん紹介は聞けませんでした
そしてシングルナンバーや相葉ちゃんがメチャメチャかわいいHelloGoogbye
その後に素晴らしき世界、Timeコン初日のうらあらしでの曲です。
何度聞いてもいい、あの時と同じように座って歌ってくれました

それからメンバーが各クレーンに乗ってのstill・・・
この時わたくしに一番近いのは相葉ちゃんでした
相葉ちゃんが乗るクレーン、ちょっと動きがおかしいです
その後動き出すも、相葉ちゃんの乗ってる部分は大きく傾いたまま・・・
対面のにのみぃの乗ったクレーンの箱部分も傾いています。
一番近い相葉ちゃんの乗ったクレーン、ほんとに見てるこっちが怖くなるほど傾いてるのがわかりました。
動きも悪く、大きく傾いたクレーンに怯えた怖い顔のひとかけらも見せずに、みんなに手を振りながら歌う相葉ちゃん
わたくし、ここで・・・号泣
今回は早く泣きすぎと思いましたが、相葉ちゃんの・嵐のファンへの思いの強さを感じて涙を止めることが出来ませんでした。

それから智くんソロがあり、お待ちかねにのみぃソロ。
虹ですよ虹
わたくし、今回は虹歌って欲しいな~って思ってたからほんとにうれしかったです。
メガネ男子・にのみぃ
素敵すぎです、メガネはずすとこを見逃してなるものか
あまりの興奮にのぞいてる双眼鏡のレンズ部分が曇り始めました
ヤバーイフキフキしているわたくし、客観的に見たらおかしかったでしょう。

MCは思ったよりも短くて・・・少し残念です。
でもここくらいからですか?潤くんのキャラ設定が不明になってきたのは

風の向こうへ、わたくしほんとにこの曲大好きです
翔ちゃんのラップに込められた思いをヒシヒシと感じれることができるから。
2008年、北京で行われたオリンピックを思い出すときはこの曲も一緒です。

そして一番の目玉ですか
わたくし、ここはネタバレ覚えておりましたので聖火台を凝視
オグさんが話している後ろで、聖火台の辺りに大きな黒い物体が上がっていくのが見えました。
あれはどういう仕掛けだったのか?嵐くんはどう上がっていったのかはわかりません。
でも、でも、あんな場所まで上がるなんて
そこから始まるRe(mark)able。もう素敵とかかっこいいという言葉以外にどんな言葉を使っていいのかわからないくらい、見惚れておりました。
大きな大きな国立競技場。そのどこに座っても彼らを身近に感じることが出来る演出。
忙しい時間の中、ファンのことを一番に考えてくれる嵐くんにまた感動です

その後潤くんソロ、そしてドリムアから唯一の曲(シングル以外)シリウスを経て翔ちゃんソロへ。
この時は残念メインモニターが見えないから・・・
このメンツですが見えねーよ

潤くんがビデオ撮りって言ってました。
ただなかなかお目にかかれないようですが、その時にこのメンツを見れるのを楽しみに待ちたいと思います

その後凄く久しぶり感のある、A・RA・SHI
やっぱこの曲がないとダメだよーって実感
明日に向かって吠えろとかの懐かしナンバーもありつつONE LOVE。
やっぱいいよ~この曲すごく聞かせてくれる。

アンコールのファイトソングでのじゃんけんは智くんと相葉ちゃんが残り智くん負け
わたくしの席からはプールがよく見えます。
ついでに言うとプールの裏側もよく見えます
はい、智生着替え見させていただきました。
あれ、よかったっす全部脱いで、いつものスパッツいっちょ姿。
うん、セクスィ~海パンをはいてる時くらい?
潤くんが智くんとムービングに乗るためにお出迎え

なんか今回、凄く潤くんの智くんへの愛を感じましたわ
相葉ちゃんと翔ちゃんも相変わらずの愛の強さ
そして末っ子愛もよかったの~

アンコール辺りで降り出しました雨
わたくし達、雨対策は万全にして東京へ向かいました。はい、確かに。
わたくしは折りたたみ傘にカッパ2種類
でもね、ホテルから出るとき・・・完全なる空の青さに、雨具はホテルに置いて出たのでした。

ん、雨はやっぱ嫌だったけど、けど・・・
あのくらいの雨だったので最高の演出にもなったように思います。
忘れられない、一生忘れられないライブになりましたよ
スポンサーサイト

Comment

☆頂点に立つ5人

ariちゃん~こんばんは♪

ホントに光り輝く宝物のライブだったね!
あの場所に居られる事が奇跡でした!

国立の頂点…聖火台に立つ5人!!
>あれはどういう仕掛けだったのか?嵐くんはどう上がっていったのかはわかりません。
私たち場外組でその一部始終を目の前にして愕然としました…
壮絶な舞台裏です…
そして聖火台に立つ5人の後姿を見上げて感動したよ!

ホントに一生忘れられないライブになったね~☆
ariちゃんにも会えて嬉しかったよ!!
また会える時は嵐くんも漏れなくついてくる~うふふ。。
だから…何度でも会いましょうね!!


otaちゃん

私さ、6日otaちゃんが場外組ってあまり理解できてなくてさv-13
場外だったのにあんなに盛り上げてくれたんだね~ほんとにありがとうv-421

そう、otaちゃんのブログでotaちゃんがその瞬間を裏方から目撃したのを見ました。
場外にもドラマはあったんだね。

最高のライブでした。
otaちゃんこれからも末永くよろしくv-221

arishaちゃん、コンお疲れ様~☆
arishaちゃんのレポ読んでたらいろいろ思い出して興奮してきちゃったi-175
私、6日もいけることになって参戦しました。
しかも私も6日はメインステージの真横だったの!!もしかしたらarishaちゃんの近くにいたのかもi-198i-198
いつもお逢いできないのが残念ですi-201わーんi-240
私も今まで見てきたコンの中で国立が1番よかったと思ったよ。
本当に最高に幸せな時間だったねi-176
まだまだ余韻に浸ってますi-176
08ARASICK再発i-179i-178

chiyoちゃん

お疲れ様~。・・・って、え~v-405
あそこにいたのね~私は30ゲートだったよ。近かったのかしら??

最高に幸せな時間をくれた嵐に感謝だよね。
ARASICKは治りそうにないわv-13

コンサート良かったみたいですねe-287
東京から帰った母に何度も何度も話を聞かされましたe-327
私も次は行きたいと思います(弟も)e-266

みさきちゃん

お留守番ご苦労様でした。
ちゃんと留守を守ってくれるから、お母さんは東京で楽しめたんだよ~v-238
めっちゃ話をしてるのが想像できますv-356

いや~みさきちゃんは関ジャニさん、追っかけていきなさいv-219
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
