スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ東京の中心から、08ARASICK 再発 その1

2008.09.08 22:46|2008 AAA
いや~今日は仕事休むべきでしたわ~
というか、朝から気が張っててそんな疲れなかったんだけど、仕事終えて帰宅してホッと一息つきがてら嵐友メグちゃんと話してたら・・・ドーーーーーーーーーっと疲れが押し寄せてきました。
落ち着いちゃうと襲ってきましたわお疲れちゃんが。
ま、明日も仕事なんですけど今日はZERO&宿題くん諦め休むのがいいんだろうね

それだけの疲れを持って帰って来た東京旅行
ここ東京の中心に行ってきました08ARASICK再発です・・・
って06ARASICKには罹ってないから正確には08ARASICK発覚ですね

9月6日(土)朝6時過ぎの新幹線にて東京へ・・・
P1010353.jpg
以下東京珍道中です。興味ありましたら・・・寄ってって下さい。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
朝4時起き・・・全く自信がなくメグちゃんにメールを頼みました
で、翌朝携帯アラームで起きれて、メグちゃんからいただいたモーニングメールはしっかりスルーしちゃうという失態でした

りんちゃんラブリー旦那様にJRの駅まで送っていただき
(とっても楽しくかっこいい旦那様でしたわ~←りんちゃんありがと)
新大阪では駅弁を買うなんて断言していたわたくしですが、結局サンドイッチとコーヒーにしました

そんな状態で新幹線は出発
途中今回お初に会える予定のユウちゃんからメールが
内容を読むと、もしや同じ新幹線なのでは??という感じ。メールを返すとビンゴ
Image258.jpg
新大阪の駅でコチラの服を着たわたくしを見て、ピンと来たそうですよ
名古屋前後で今回お初さん1発目、ユウちゃんと娘ちゃんにお会いできました。
いや~凄い偶然です、幸先いいぞー今回

メグちゃんと話し続けてるとあっという間に東京。
そこからグッズ購入のため国立へ。
お友達にも頼んでいたのですが、タオル欲しさに並んでみました
東京着いて直行するも、慣れない土地。
なかなか上手く国立競技場へ着きません
9時過ぎに東京着が、グッズ売り場の列に並んだのは10時頃でしたわ~。
おばちゃんはダメだわ慣れない土地はわからね~
東京から中央線?で行ったので・・・カナルカフェが車中から見えたようです
りんちゃんが気付いて言ってくれた時には、白い屋根?テント?しか見えませんでした~残念

グッズはさすが最終日、売り切れ出るの早かったです。
最初はTシャツ(紫)10時40分頃。
続いてTシャツ(黄)とフェイスタオルが11時頃。
グッズが買える位置まで来た11時半頃にのみぃクリアファイル売り切れ・・・
なんじゃーい
画像 661
今回買ったグッズの数々・・・
パンフレット
ナイロンエコバッグ
ミニうちわ、5種
ジャンボうちわ、にのみぃ
フォトセット、にのみぃ
ステッカー

その後はきのままotaちゃん主催の嵐ランチ会へ参加のため、千駄ヶ谷駅に戻るのですが疲れ果てたわたくし達。迷わずタクシーをチョイス
少し遅れましてランチ会参加となりました。
こちらではお初に会う、きのまま・ぶんぶんさん・いなちゃん・・・ほんとに会えて嬉しかった
そしておひさに会う、otaちゃん、うなちゃん、yukkyちゃん、ハルさん、ぴーちゃんさん
その他お名前のみ存知ておりますの方だったり・・・たくさんの方が参加しての嵐会
ハンバーグランチもとても美味
嵐に会うまでの時間、こんな風な時間を過ごせるなんて・・・ありがとうね、きのまま・otaちゃん

ただわたくし達、先にグッズ購入に直行しに来ていたのでホテルにチェックインをしなきゃいけません
今回のホテルは品川・・・そんなに遠くはないけど、近くもない。
5日参戦で嵐ランチ会後、新幹線で帰路に向かうmikiちゃん親子と共にまたの再会を約束しランチ会を後にしました。

そして品川到着、ホテルのシャトルバスとのタイミングが合わず時間のロスロスロス
結局ホテルを出たのは16時を回っておりました
このときもシャトルバスの時間が合わず、タクシーにて大江戸線の駅、関西人でも一度は聞いたことのある「麻布十番」駅まで
そんな急ぎで乗ったタクシーが走り出してまさにホテルの敷地を出ようとしたそのとき
わたくし、部屋に携帯を忘れたことを思い出し、走りました~
麻布十番駅到着後、エスカレーターにて地下に行く時にハッと
ね~大江戸線って新しいよね?確か一番深い場所にある地下鉄だったんじゃない??
真相は調べてませんけど、めっちゃもぐりましたよ~どんだけぇです(ふ、古い)

そして再度国立競技場到着。
Image260.jpg

先ほどとは比べ物にならないくらいの、人・人・人
思うように進めません
ここではいといちゃん、あげはさん、みきちゃんと会う予定。
いといちゃん、肝心な時に電話繋がりません時間もないしチケットを差し出し中に入ってすぐ・・・電話が繋がりどうにか、いといちゃんとお初にお目にかかれました
でもね~開演15分くらい前でバタバタ。次会うときはゆっくり会おうね、いといちゃん

そこから自分の席に行く途中にあげはさんと再会
こちらも一瞬いっぱいお世話になったのに、ろくすっぽ挨拶もお礼も出来ずに・・・
こちらは後悔しきりですあげはさん、今度も会えるよね

最後に智担みきちゃんとは結局会えずに・・・連絡を何度かくれたのにほんとにごめんね

そして自分の席に着席したのは開演5分前くらいでした

長いので一旦切ります。
スポンサーサイト

Comment

おつかれさま~

ariちゃん、こんばんは。新大阪駅からariちゃんにビビビッときた私!すごい偶然うれしかったよ!

同じくタオル欲しくて並んだのに残念だったね~。

その後いろいろ大変だったのね。おつかれさまでした。

今度いっぱい話そうね♪

ユウちゃん

そうよ~まだお互い顔も知らないし、ましてや乗る新幹線の打ち合わせもしてない常態だったのに。
新大阪で私を見たとたんビビビと来たんだよね~いや、すごいっすv-405
そのことがメチャメチャ嬉しかったのよ~私。

ランチ会では入れ違いになっちゃって会えなかったけど、嵐会でまたお話しましょv-221
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。