
--.--.-- --:--|スポンサー広告

発送メール♪

2008.09.02 23:10|書籍
すごくすごく忘れてました。

「ARASHI IS ALIVE」写真集

明日発売ですね~。昨日かな?思い出しました
思い出しちゃうと気になります・・・発送が。

今回はポイント使うぜとネット予約にしました。
明日着なら今日発送メール来るはずよね~

来ない、来ない、来ない・・・・キター!!
もう22時回ってからのメールでしたよ。ヤキモキさせんなよー
メール便の速達っちゅうことで明日届く予定でございます

ただ明日はカット、買い物・・・いろいろやらなきゃいけなくて。
という事は・・・いつ見れんだよ~


拍手してくださった皆さま、ありがとうございます

Comment

ariちゃん、おはよ!

写真集もう見た?
私はまだ…今日お迎えに行くっ!
でもゆっくり見れないよね~~(汗)

今日明日で準備…もう気ばかり焦るわ。
と言いながら今晩のアラシちゃんは
見る気まんまんだけどねっ!

ariちゃん、こんにちわ♪

やれやれ夏休みが終わって
時間がとれるかと思いきや

全く空回りな生活です。。
お久しぶりのコメ来てみましたが・・・

ariちゃん、ご出発が近づいてるんですよね!

わたし、写真集どころか
まだ24時間の編集追いついておりませんっ。

なんだろ??もっと時間をくれ~!状態です。

とにかく今は、無事に国立が成功しますように
心よりお祈りするのみです。

最高のライブを楽しんできてくださ~い!

りんちゃん

写真集見れたかな?
感想など・・・明日聞かせておくれよv-290

アラシちゃん、見れたかな?
面白かったわ~v-424

湖桜ちゃん

ほんと夏休み終わってヤレヤレ・・・やのにね。
私も24時間の編集は30日分だけよv-356

いよいよ今日から国立始まるよね。
明日行ってきますv-355
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
