スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミュージックラバーズに24時間。

2008.08.18 15:36|音楽番組
最近の嵐さん出演番組がほんとうにかっこよくて素敵で・・・たまりません

そんな昨日、「Music Lovers」放送されました。
わたくし、じっくりこの番組見るの初めてでした。
ちょこちょこ見で、客席と近いな~なんて感想持ってるくらいでした。

しかし、あぁしかし
素晴らしーですね~この番組

まずオープニング、5・4・3・2・1のカウントダウン。
なんかoneコンを思い出しました(行ってないけど)。
あのオープニングだけでもう興奮

「Oh!Year」
やっぱいいですよね~うん、すごく夏。
去年は本当に「Time」を聞き込んでいたのが7月入ってましたからね~。
小ライブバージョンっぽい挨拶。あぁ挨拶あるんですねまさにライブ

「a day in Our Life」
えぇ、ライブには欠かせない曲。もうテンション上がる上がる
で、花道と言うのか?あの客席を分断しての道・・・めっちゃ近ーい
相葉ちゃん、握手?してました???
あの花道をメンバー回るから、みんなが近くを通るよね。はい、うらやましいです

CM
auと24時間のコラボCMっぽいですね。
そしてお衣装もちろんにのみぃ釘付けです。
あの衣装は・・・かわいいんですけど、アリなんですかね~。
途中でよくわからなくなっちゃいましたでもかわいいと思いました(どっち

Talk1
あのステージについて、にのみぃが「近いとこ行った方がみんな喜ぶ」って言ってましたよね。
うん、うん、わかってらっしゃる~嵐みんなそう思ってるからこそのあのステージ。
いや~行けた方がうらやましす
潤くんの指輪たしかに、いかつい
あれってしてて、指が違和感ないですかね~
智くんが言うように、あれ以上大きくなりませんように

「Love so Sweet」
名曲だわ~わたくし、嵐に夢中になってから発売されたシングル第一弾がコチラ。
だから?もちろん名曲だから・・・聞き込みすぎてちょっと飽きちゃう時期もあったくらい。
でも、やっぱ良いわ~
この曲辺りから、汗が汗が
相葉ちゃんが一番凄かったかな~智くんもおでこにキラキラが貼りついちゃうし。

Talk2
ここはなんと言っても「ニセモノのGパン」
あんなのあるんですね~一瞬若い子の間で流行る・・まではいかなくても、OKなのかと思いましたよ
思わず旦那さんに「買ったろか?楽らしいで」と聞いちゃいましたよ。
答えは即答「いらん」でしたけど
翔ちゃんの
「楽なんだもんだって~」には思わずかわいいと思いました。

「風の向こうへ」
前↓エントリーでHEY!×3か・・・なんて書きましたけど、よく考えりゃわかる話で。
日テレじゃん
「truth」もかっこよくて大好きなんですけど「風の向こうへ」もほんとにいい曲だな~と思います。
潤くんとにのみぃのヒジが当たっちゃったり(だから??)
翔ちゃんのラップがほんとにかっこよくてもっと聞きたいです。

アンコール「ONE LOVE」
もったいなーい、ちゃんと聞かせて欲しかった~
あれは番協行かれた方の特権ですかね~。
潤くん、振り間違えて微笑んだところがとってもキュートでした

この番組、auの1社提供だから編集が楽
間のCMも全て嵐さんにしていただき、前後の編集のみという史上最強です
もっと長い時間やっていただいていいですよー25分番組なんて、もったいない

とにかくリピがとまりません。誰か止めてください(爆)


その後チュートリアルさんの24時間テレビの番組がありました。
嵐5人の企画も放送されて・・・いずれも凄く楽しみです。
今年は番組の企画に乗せられて、多分泣きっぱなしな予感です
うん、そのままを見て泣くなら泣いておきます

ただね・・・相葉ちゃんの時に「放送されない地域もあります」ってテロップ出たんですよ。
企画物は、地方放送局にスイッチしないで下さい
こりゃよみうりテレビさんにお願いしておかなきゃ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!

夏休みも明日で終わりです!やっほ~♪

短いよね~もうかなりリピりましたが…相葉ちゃんの足も潤君踏んでましたわ(笑)その後押されてたね。もうね近すぎで怒りが…羨ましすぎよ~。本当コンサートみたいだったね!

24TV私も泣いてばかりだわ…今、本読んでるからかな?CMで泣ける(笑)
相葉ちゃんのコーナー4年前も地方は放送されなかったみたいね…地方の企画は遠慮したい…う~放送されるといいね!

arishaさん、こんにちは~!

Mラバ、とっても良かったですね~!
ホント、花道が近くて番協行った人がうらやましいです。
潤くんとハイタッチ、良いなぁ。
でも、わたくし的には、a day~の時にしてた
潤くんの優しそうな笑顔を間近で見たかったですv-10

翔くんのあのジーパンは、見ようによっては可愛いというか
なんというかv-356
でも、楽なんだもーんという翔くんに改めて親近感を
覚えましたよv-407

今日は、ヘイ×3ですね。こちらも楽しみですね。

ariちゃん こんばんまぉう~♪

昨日のMラバで興奮しすぎて寝たのが今朝方5時杉てました^^;

どんだけ興奮しとんねん(←いきなり関西弁)

番協で行った方が羨ましい~

んで今日のヘイ×3はELTの持田さんの嵐会の続き聞きたかったなぁ

めっちゃ気になるし前回のドームコン行ったのかなぁ?

かぼちゃん

そっちは夏休みが少ないんだよね~冬休みが長いのよね、確か。
いいな~もう学校に行ってくれるのか。

潤くん、相葉ちゃんの足v-211も踏んでたの?
またリピらなきゃv-398

みんな4年前のこと言うからと思ってたんだけど、4年前も相葉ちゃん企画だったの?
なんでそんなひどい事するかな~嵐で1人の企画だけが全国で流れないなんて絶対におかしいよねv-412

放送されますようにv-421

sachi♪さん

潤くんのハイタッチ、思わずいかつい指輪v-256してないか凝視しましたけどv-356

潤くんの優しい笑顔ですか~気付いてないv-356
チェックします、リピります。
潤くんの優しそうな笑顔は、屈託ない笑顔ですもんね~v-411

翔ちゃん、ほんと飾らないのが好きですv-290

きのっぴぃままさん

杉てましたか~v-391
そりゃ興奮しすぎv-219
ま、私もリピ回数ハンパないですけど。

あ、嵐会の話の続き聞きたかったよね。
してないのかな~残念。

ariちゃん、こんにちは。

ニノがあんな近くにきたらどうする???
あれ、近すぎるよねv-237
うらやましすぎて叫びたいやら、溜息やら・・・v-356

相葉ちゃんの企画でよみうりTVに切り替わりそうな予感大v-388
とっても見たいのにな~。
24HTVのCM、リーダーだけ見たことないよ~。こちらで流れてる??

ユウちゃん

返事遅くなってごめんね~v-421

にのみぃがあんなに近かったら?ん~知らない間に鼻血出ててもおかしくないよねv-356

やっぱりそんな予感する?なんでそんなことするのか?テレビ局の考え方疑うよv-359
智くんCM、私も見てないかな~。ってかあのCM自体あまり見ないよv-409
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
