スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

盆休み・・・

2008.08.17 21:19|その他テレビ
も、終わりですね~。
って、まだ夏休みが残ってるので、なんともしんどいんですけど

結局昨日も海に行った我が家。昔は砂がつくから嫌だとか、ベタベタするから嫌だとかあったんですけど・・・。
子どもが喜ぶ、プールのように制限がない・・・などで、かなり海回数増えました。
ま、お風呂に入って帰ってこれる場所だからかもですけど
そんな海で・・・1人宣伝隊長やってきました
海では水着の上にTシャツ着ます。今年はチャリT着てきました
Image214.jpg←証拠写真
ま、だから?って話ですけどね。だってさ~着る機会ないもん。

そんな盆休み期間中も嵐さん、テレビに良く出てましたよね
特に翔ちゃんオリンピック関係でよくお目にかかります。

緊急生放送・ファンミーティングが行われた「魔王」
これは久しぶりにダダはまりしてるドラマです。
最初はやっぱ智くんが主演だしと思って見始めたんですけど・・・もうどっぷりです。
今回も・・・もうせつなくて~ラストスパート待ちきれません。

そしてミュージックステーション。
もうかっこいいですけどーそれ以外の言葉もたくさんあるんですけど。
でもかっこいいに集約されちゃいます。
にのみぃがニッキで振りの事書いてたけど・・・全然かっこよすぎ。
カメラワークがちょっと残念でしたけど、あの素敵さについてこれないなんて
そして櫻井さん、本当にご苦労様です
にのみぃのニッキ読んで・・・「マジで??そんな大変な」と思っていたのはわたくしだけではないはず。
そんな翔ちゃんに惹かれない人がいるのか
あの本気を、凄く感じるお姿です。ほんとに素敵です

早く風の向こうへを歌っているお姿も見たいんですけど・・・HEY×3ですか

そんなこんなのアラシゴトがたくさんの日々。
はい~HDDがマジやばいです。ほんとに編集に追われます
気付けば24時間テレビまであと2週間切ってます。
24時間テレビ本番以外にも番組やるしね~それを思うと・・・何時間空けとかなきゃいけないかしら??
皆さん、何時間開けてらっしゃるのかしら~。

明日からはまた嵐にどっぷり浸れるでしょう
はい、浸らせてください。

あ・・・24時間テレビの観覧ははずれたようです。
ま、今更当たったってハガキが来た方が混乱したと思うので丁度良かったです。
心身ともに・・・国立へ向けて

たくさんの嵐友ちゃん達とお会いできる感じなんですね。
それが本当に嬉しくて楽しみで
めったに行けない東京・・・ってか嵐コンでなんていうのは今回が最初で最後なんだと思います
だから悔いなく思い切り楽しみたいって思います。
いっぱいの人に会えたらいいなって思います。
だって過去、大阪や名古屋で嵐友ちゃんに会ってきましたが本当に凄く楽しかったもの。
だから、今回は大変かもしれないけど、会える人にできるだけ会いたいと思ってます
会える皆様、心より楽しみにしております


拍手してくださった皆さま、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

素晴らしすぎるね♪

宣伝隊長!お勤め、ご苦労さまでした~。
ってかジロジロ見られなかった~?(笑
凄いわ・・・素晴らしいわ!やっぱ関西の血?って言ったら
関西の方を敵に回しちゃいそうだけど(汗
そういう意味ではなく・・・
私は多分袖を通さないだろうーなー(笑

え?24時間ハズレなの?
こないだ発送準備って言ってたじゃん。
だから私はまだ待ってますけど・・・おーーーーーい!

うちの2台目のHDDね・・・残量37時間分です。
うへへ・・・やばいじゃん!

男のくせに・・・

ariさん こんばんは~

タイトルの言葉。。。
ダーツの旅でにのちゃんが群馬に行っておばちゃんに言われた言葉。。。
苦笑いしてたね~
24時間TVでまた観れるね!

チャリT・・・
持ってないよ~
近くじゃ売ってないし、見つけてもサイズがないし・・・

うんうん!
Mステカッコ良かったですね!
良すぎじゃないですか?
おお~忘れてた!今日嵐くんたちのTVあるよね!
今、気付いて予約しました。
まぁ、毎度毎度こんなゆるい感じです。


いといちゃん

うーん、ジロジロ見られてた・・・んやろうなv-356
そんなの気にしなーい・・・もうおばちゃんですから。
折角買ったから袖を通しましょう!

24時間、今日来てないと確実にはずれじゃないですかね~?
来てないのねv-292

え?え?
2台目が残り37時間v-405確か・・・かなりの容量だったような。そりゃいけませんな。
頑張るべしv-91

つみきちゃん

あーくわがたダメなんだよって言ってたとこね。
確かに「男のくせに」だわv-356楽しみですv-290

チャリT、売ってないか~ってか売ってたら買うの??

はいよ、アラシゴトに追いついてきてよ~v-29v-355
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
