スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いっぱいある。

2008.08.13 21:21|
昨日ブログお休みして・・・そして明日もお休みします。
そんな中、アラシゴトが切れないですよね~もうついてくのが必死

で、今日といえば・・・

朝から櫻井さん
朝っつっても昼前ですけどね。
良いわ~ずっと翔ちゃんじゃん。(ま、若干な所もありますが・・・ね、はるちゃん)
うちは旦那さんがお休みに突入したので、ずーーーっと翔ちゃん見てるわけには行かず、出かけたりして見れてない部分も多々ありましたが、よかったです
さんまさんとの掛け合いも上手にこなしてたよね~。

そして19時からは・・・
にのみぃin笑ってこらえて。
面白かったし、最後は感動させてもらいました
その後、にのみぃがちょいとおめめウルウルしてませんでした
リピれてないので、確信はとれないんですけど。
そう見えたら、またわたくしもウルウル
こちらはまたリピです

続いてはねトび。
智くん、翔ちゃんの未公開出てましたよね
あ~明日の用意でバタバタして(あ、明日は海だす)きちんと見れてない
録画はしておりますので、明後日にでもちゃんと見ようと思います

あ、忘れてました。
メールで情報もらってましたなんと・・・
嵐の「One Love」08年のシングル首位に
すごいですよね~青山テルマさん抜き、46万2000枚だそうですよ
めっちゃ売れてますね、だっていい曲だもーん

あとはwebでオリジナルグッズ発売
わたくし、嵐友mikiちゃんりんちゃんと購入決定(今後増えるかな?)
なんか使用方法とか書いてましたよね~使用方法って

その他国立含むARASHI AROUND ASIA 2008の事なども更新されていまして・・・
もうドキドキですよね

最後に・・・嵐友ちゃんブログになかなか遊びに行けず、行けても読み逃げで
落ち着いたらまたコメント残しに行っちゃうから~。ごめんね


拍手してくださった皆さま、ありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

ariさん、こんばんは。

アラシゴト。ほんっと・・・ついていくのに、必死です。すご~くうれしいんですけどね。

・・・が、はねトビ未公開は、落としちゃいました~油断だぁ~!(泣)


「OneLove」すごいことになってるんですね~。いい曲ですもんね~。

そういえば。普段買わない雑誌「Songs」
巻頭ページの嵐さんたちににひかれるのははもちろん。
買っちゃった決め手は、ピアノ弾き語りのスコア+5人のソロ曲ギタースコア。・・・て言ってもギターは弾けないんですけど、楽器はあるんで・・・これを機に挑戦します!(←誓い)・・・・・・無理かな?(笑)


昼も夜も、毎日。お目にかかれる櫻井キャスター。嬉しいですね。
雰囲気にも慣れてきたか、テンションもいい具合にあがってきて、爽やかな中にも熱く伝えてくれる翔チャン・・・ステキ☆
ときどき見せる少年のような、素っぽい表情やしぐさに、キュンっとしちゃいます!



きらりさん


おー痛手ですね。見逃しはv-356

「月刊Songs」買いましたか。
私まだ見てないんですけど・・・みたらやばそうですねv-394
ぜひ弾いてみた感想とか教えてくださいね~v-290

櫻井キャスター、もうほんと幸せですよねv-9
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
