スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

インジンシャン!

2008.08.11 20:17|オトノハ
定例のオトノハ更新されてましたね。
ってか今日になって気付きました、わたくし

どうしたらこんな愛すべき文章が書けるのかしら?
それも長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
アンコール付き
しかし「俺ら」

で、途中「うん、うんそうだよね」って感慨深く読んでいると・・・
「やばーい」・・・爆笑です
この模様はいつか放送されるのでしょうか?
確か村尾さん鈴江さん達、ZEROで「櫻井さんは取材中」って言ってましたよね、あの日。
ぜひ見てみたいな~焦ってるのか?翔ちゃん

先ほど翔担のはるちゃんとメールしてたんですが
2人とも同じ思いで北京五輪の開会式を見てたんですよ
凄く長い開会式でしたよね、いったいいつになれば聖火って。
でもね、この同じ映像を今現地で翔ちゃんが見てるって思うと・・・見たんですよね~。
で、わたくしはその後「魔王」見ちゃうから・・・イッツ夜更かし

なんだか、最近翔ちゃん贔屓なエントリー多いですかね
いや、嵐さんみんな素敵ですのよ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

「ファイトだ!翔ちゃん。」と心で叫ぶ数日間だったので、この更新、本当に私もうれしかったです。こんなことして頑張っていたんだーと思いました。
それにしても、私も、「やばーい」の時の翔ちゃんをぜひ見てみたいです。あと、空港に到着した後ゲートで名前を呼ばれて驚く翔ちゃんの顔が目にうかぶようです。
今zeroを見ています。一言一言、自分の言葉で伝える翔ちゃん、すごいです。聞いていてとっても心に言葉が入ります。にのちゃんや大ちゃんでも感じますが、翔ちゃんもとってもうらやましいくらい感受性が豊かなんだなあ・・・・

がんばれ、翔ちゃん。がんばれ、日本。

みみさん

そうですよね~テレビに映ってないけど、見たい翔ちゃんがいっぱい。できれば、翔ちゃんワンカットでお願いしたいくらいv-421

いっぱい取材して勉強して・・・感じたことをキャスターとしてすばらしくこなしていってる翔ちゃんを見れる幸せですよね。
ほんとに・・・頑張れ翔ちゃんv-343がんばれ日本v-496
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
