スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PV!

2008.08.09 16:51|CD&DVD
いよいよ解禁になりました「truth」「風の向こうへ」のPVを見ました
わたくし、一応両方とも初回盤は予約済み・・・お金使わすな~
手元に来ますから急がないけど、解禁になったって思うとやっぱ早く見たいよね。

まず最初に見たのは「truth」
そうそう、うたばんではPVの衣装でしたね。赤がポイントとなっていい感じです。
最近(ってか古くは知りませんけど)、衣装けっこう良くなくない?
そしてね~ガシガシ踊る感じがとても素敵です
これね~わたくがにのみぃ担だから?二宮さんに釘付けなんですけど。
凄くダンスが素敵みなさん素敵なのに~目にはいつの間にかにのみぃ
謎めいての指で四角作るとこ好きです。
間奏のダンスもいいですよね~。
そしてユリの花、魔王ですよね~(これはユリじゃねーし)

お次は「風の向こうへ」
翔ちゃんのお手てからにのみぃへ
「truth」のカッコイイ方が好きという言葉が多い中(多いのか?)、わたくしかなりこちらも好きです。
こっちのPVではにのみぃと翔ちゃんに凄く目がいくんですけど
というか、にのみぃがアコギ弾いてなかったら・・・わたくし翔ちゃんに釘付けだったかもです。
特にラップ部分が凄く好きですこの曲はラップ部分長いですよね。
翔ちゃんのラップから嵐に堕ちたわたくしとしては、とても好きなパターンです

共通して言えることかな~にのみぃのアップにはもう、ノックアウトですけど
あの方、なんでカメラに向かってあんな顔できるんでしょうね~。
テレビの前、パソコンの前、雑誌の前でヘロヘロになってる方、多数と思われます。

発売まであと10日。
新曲が発売するというのに・・・「One Love」が8月7日付オリコンランキング4位ですよ
確かに道明寺台詞入りバージョンが期間限定で出荷されましたけど。
凄いです~

アラシゴト、切れ目ないのでほんとに大変ですけど(嵐くん本人達が一番大変ですよね)
自分の無理のない形で、できるだけついていこうと思います。
だって、大好きなんだもーん


あ、期間限定でテンプレ変えました。
基本2カラム好きなわたくしですが、五輪関係ブログパーツを増やしましたので・・・
少しの間3カラムです。
北京の空も・・・このテンプレのように青く
翔ちゃんが体調良くお仕事ができ、そして無事に日本へ帰ってきてくれることを願って
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんにちは。
私もどちらのPVも好き~!(オリスタにはMVって書いてたけど
どちらが正しいのかしら?)
どちらか一枚しかCD買っちゃダメと言われたら・・・・
風の向こうへを選ぶかも???潤クンの髪型も好きだしv-351
ニノのアップはどれもかわいいねv-350
ほんとあの表情にはやられちゃいますな~。

ariちゃんが国立のときのお安いツアーを探したって書いていたので・・・
私も探して予約しちゃったv-363 ありがとう!
新幹線+夜行バスに少しプラスするだけで泊まれちゃうんだからすごいね。 
我が家は娘の分もプラスなのでちょっと費用が嵩みますv-356

arishaさん、こんばんは~!

わたくしは、やっぱり「truth」が好きですね。
どっちか選べって言われたらねv-356
何回見てもカッコいいな~と。
そして、成瀬領の気持ちでこの歌を聞いてしまうからか
涙腺が弱くなってしまうのです。
何か、ウルウルしながら聞いてしまう。
黒でバッチリ決めてっていうのもポイント高いです。

「風の向こうへ」もとっても良い曲!
わたくしもこちらは、翔ちゃんが気になってしまいます。
ラップもね、良いんですけども!
アップになった時にする、少し上目目線の翔ちゃんが
素敵過ぎですよ!こっちのPVは、アップがキレイ。
5人とも良い顔してますです。

ariちゃん こんばんまお~♪
わたいは「truth」のPV 動画サイトでGOODすぎるし
色ってか背景が魔王じゃない?智君のソロのとこでロックオン!
されちゃって先に進まないし^^;
間奏のダンスはきのまま的にGJv-218
うなばんで インカムーーーv-264もうあの始めの歌いだしであの大好きな智君の指でインカムーーーー姿にやられるしv-238
あの うたばんだけでも語れますv-37
恐らく国立では そのインカムだけで数時間語る予感が(笑)

風の向こうへ はにの担はやっぱあのギター姿にやられるわなv-426
気絶しなかった?^^;嵐ゴト多いわなあ.....
24時間TVももうすぐだしね(智君のこと本当に寝かさないのかな..)
10月からはariちゃん 金曜の22時が待ち遠しいね(^-^*)v
その前にマシンガンにやられるけど(笑)



ユウちゃん

そうそう、MV(ミュージックビデオ?)って最近よく書いてるよね。
PVってプロモーションビデオだっけ?
これからはMVなのかな~v-354
お、潤担さんも「風の向こうへ」おススメ?

国立の手配完了したんだね~。私も友達から言われなきゃ正規料金で行ってたと思うよ。
安いに越したことはないv-219
そうね、子連れの分、費用がかさむのねv-13

sachi♪さん

そうそう、もともとね~選べないんだけどね。
だって素敵過ぎるしv-9
結局両方買うしって話なんですけどね。

風の向こうへはすごく爽やかな感じあるもんね~。
ギターv-269がね。ありゃ反則だわよ~

きのままさん

うん、truthはモロ魔王だよね。
智くんでロックオンで進まないって・・・全然全部見れないじゃんv-411
でも智担さんはほんとやられるよね~。
私でもあの智くんにはドキドキさせられっぱなしです。

え~インカム話でランチ進まないんじゃv-356
えぇ、適度に聞き流せる秘技を身につけなければ。

arishaちゃん♪こんあいば☆
この前はメールありがとございましたv-238
私も風の向こうへのPVかな~り好きだよ!
ニノのアップに…やられました(照)
ズームでちょっとしか観てないけど、アップの時のニノの動きがめちゃくちゃ可愛くてv-10
それにギターかき鳴らすニノもいるしねっi-236
早く発売日こいこいだねっi-176

chiyoちゃん

メール役に立ててよかったです。
あら、chiyoちゃんも好きなの~v-9
他担さんまでもメロメロにしちゃうにのみぃの魅力ってばv-21
うん、発売日が待ち遠しいv-343
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
